316220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きら猫のお買い物三昧

きら猫のお買い物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月21日
XML
カテゴリ:日常
今年に入ってすぐにツイッターで拡散されてきた仰天ニュースの中に、
子供がトイレで暴行されたという内容のものがあった。

このツイートが広まったところで、これについては繰り返される都市伝説、という話もつたわってきた。
わざわざそれを記事にするところも現れた

例えばこちら→ https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/inthepark
「女児が公園のトイレで暴行を受け子宮全摘」ネットで拡散、過去にも同様の噂が
2019/03/06 17:58 籏智 広太 (Kota Hatachi) BuzzFeed News Reporter, Japan

海外旅行の際にはたとえそれがどこの国であろうと、年端もいかない女の子を一人でトイレに行かせるということは大層危険なこととして何十年も前から注意されてきた。たとえ成人であったとしてもできればいわゆる「連れしょん」(大層下品で失礼)を励行するようによくよく言われていた。

性的暴行もさることながら誘拐とか傷害事件に巻き込まれるとか
薬物などを押し付けられるとかいろいろなアクシデントを避けるためだ。

さて、件のトイレの件であるが、まさかこのタイミングで現実に起ってくれたりするから事実は小説より奇なり、なのである。

■未就学女児に乱暴=強制性交容疑で男逮捕-佐賀県警
(時事通信社 - 03月20日 19:00)

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5546760

時事通信によると、こういう感じらしい。

--以下引用
未就学女児に乱暴=強制性交容疑で男逮捕―佐賀県警
 未就学の女児を商業施設のトイレの個室に連れ込み乱暴したとして、佐賀県警捜査1課は20日、強制性交容疑で嬉野市嬉野町下宿、作業員田中泰成容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、2月28日午後5時20分ごろ、同県西部の商業施設の女子トイレの個室に未就学の女児を連れ込み暴行した疑い。 

---引用終わり
 引用元URL https://www.excite.co.jp/news/article/Jiji_20190320X372/

他のニュースなどを合わせて参照したところ、
家族と商業施設に来ていて、子供一人でトイレに行き被害にあったらしい。
父親からの通報で防犯カメラから容疑者の割り出しに成功したそうな。

容疑者捕まってもね・・・・
子供心にどれだけの恐怖心が植え付けられたことかと思うと不憫でならない。
そして商業施設のトイレといえば当然他の大人もいっぱいいると安心して
子供に「行っておいで」と言ってしまった親の後悔はいかほどのものか。

恐ろしい世の中である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月21日 10時26分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

古い建具の防水塗装 New! Home Madeさん

業務スーパーに特化… New! し〜子さんさん

お寺の掲示板 New! エンスト新さん

[6/17] トマトを「漬… New! ちゃおりん804さん

ダンゴムシ観察記 New! せいやんせいやんさん

香山先生香山先生か… ミカオ建築館さん

同志 吉祥天2260さん

バイクのシートが裂… noahnoahnoahさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

備えるを考える☆防災… 保険屋No.1さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.