000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きら猫のお買い物三昧

きら猫のお買い物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月27日
XML
カテゴリ:日常
もともと1月から3月は私の仕事の繁忙期にあたり、
個人の確定申告の時期でもあるので、4月の半ばあたりまで
毎年毎年超多忙。体力気力の限界に挑戦する勢いで忙しいのだけど、
流石に5月になったらひと段落。
ちょっと温泉に行ってみようか…という気持ちにもなってくるのが通例であった。

ところがである。
今年はなぜか大変忙しいのだ・・・。

一つには体力気力が大幅に減少。疲れて疲れて仕方がないというのがある。
もう一つはめぐり合わせてきなものなのかもしれないが、とにかく次から次から問題が沸き上がる・・・。

ひとつづつつぶしていくしかないのだけど、
時々嫌になって一日不貞寝する。
そうするとその分だけ仕事がたんまりと残っていて私を待っているという悪循環なのだけど。
わかっちゃいるけど、なかなかね。

忙しい弊害はいくつかあって
家族に対する対応がおざなりになる。
そうするとギクシャクしやすくなり、チームワークが乱れる。ろくなことのない悪循環だ。

早いところ、落ち着きたいものだ・・・。
そして温泉に3日くらい浸かっていたい。

さて働かなければ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月27日 00時40分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

古い建具の防水塗装 New! Home Madeさん

業務スーパーに特化… New! し〜子さんさん

お寺の掲示板 New! エンスト新さん

[6/17] トマトを「漬… New! ちゃおりん804さん

ダンゴムシ観察記 New! せいやんせいやんさん

香山先生香山先生か… ミカオ建築館さん

同志 吉祥天2260さん

バイクのシートが裂… noahnoahnoahさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

備えるを考える☆防災… 保険屋No.1さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.