618326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.13
XML
カテゴリ:清花
iyami.gif



懐かしの『おそ松くん』







ただ今爆睡中


似ているのは気のせいだろうか・・・。


ポイントは、

靴下半脱げで、スタイはマントのようになびいてる感じピンクハート

何か最近このスタイルが心地良いのか、かなりハマっている様子である・・・。


眠る時はもちろん、

色んなものをつかんで遊んだり、ご飯を食べるときだったり、

常にこのスタイル状態が多い。



最近購入した、リストラトルがお気に入りのようで、

ほっぺにくっつけてクンクン匂いをかぎつつ、

食べようとして口の中に突っ込みすぎて、

オエッとおっさんの様に眉間にシワをはしらせつつ、

両手をバンバンふり、

中に入ってるベルの音に反応しつつ、

オテテが足に当たっているのが順番に痛く感じているのか、

半泣き状態で私を見つめつつ・・・涙ぽろり

色んな激しい動作をして遊んでいるのだぐー



それにしても本当にsassyは人気があるよね。

確かに可愛いと思う。ウンピンクハート



ベビーカーに装飾したりしているママさん達を良く拝見する。

なかにはシャンデリアきらきらのようにしていらっしゃる方も・・・




というか、おそ松くん時代だった私にとって、

ちびたのおでんはマジで食べたい存在だった。

あのイヤミの歯のうすっぺらい伸び具合に憧れたり、

ハタ坊の頭の旗を爪楊枝で作ったり、

父親のパンツを履いて、デカパンおやじの真似をしたり・・・涙ぽろり

そんな幼少時代を懐かしく、愛おしく思い浮かべた一日でした四つ葉





sassy ベイビートイリストラトル【トリ&ムシ】

H イーザッカマニアストアーズ ただ今10%OFF中







ブログランキング・にほんブログ村へブログ88-31-1.gifブログランキングbnr.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.24 12:17:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.