618291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.16
XML
カテゴリ:清花
ベビーハンディホン
ベビーハンディホン

最近、携帯がお気に入りだ。
私のデコ電をいじりまわしていたので、
玩具のをやったらボタンを連打・・・
犬や猫の鳴き声、
電話の呼び出し音など鳴るのが面白いのだろう。
あまりにも連打するので、
家事中に噴出しそうになる・・・汗
おまけに、携帯の中に鈴が埋め込まれているのか、
本体を振るとシャリシャリ音がする。
なんとすばらしい!!
ストラップもついていて、
かばんやベビーカーにつけて
持ち歩けるのでとても便利だ。
いつか、その携帯をデコってあげよう!!
チョープレティにしてあげる☆★
気づけばよだれでベタベタ状態・・・。
除菌ウエットティッシュ 80枚入 【ピジョン】 お役立ちグッズ食事 【楽天シニア市場】
除菌ウェットティッシュは愛用品だ。
最近本当によだれの量が増えた。
うつ伏せになると滴れて、洗濯機直行になってしまう。
本当、子がいると洗濯の量が増えてしまうんだなぁと痛感。
最近では、色々とスプーンでゴックン特訓中なので、
スタイや服などよごしまくる。
んで、直ぐヨレヨレになる。
まぁ、可愛いので許してあげよう。






ブログランキング・にほんブログ村へブログ88-31-1.gifブログランキングbnr.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.16 10:54:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.