623811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

ニューストピックス

2007.03.16
XML
カテゴリ:清花
070309_0918~01.JPG

最近はポニーさんにハマってる模様。馬
ニコニコしながら私に見せ付けてます。
時には反対向けに乗ったり。
時にはポニー自体を反対向けにして、
ガンガンフローリングに打ち付けて・・・傷だらけにしたり・・・。泣き笑い
ゲンチャみたく、座席の中にモノが入るので、
フタを開けたり閉めたりよく遊んでいます。スマイル

それにしても、毎度のこと・・・、
我が子の遊び方が激しいのにびっくりしています。。。
ママ友さんには、活発で好奇心旺盛だと言っていただけるのですが、
もうこっちとしては、落ち着きがないので大変です。
ちょっとでも目を放すと、非常にアブナイ。。雫
通りすがりの人に、愛想をふりまくり、
ちょっと相手してもらって嬉しくなると、その人についていったり。。。びっくり
ギャーギャー泣き喚いたりしないので、マジで連れ去られそうで・・・、
買い物時はデンジャラス!!
もう少し経てば落ち着くことを期待してます。。。足跡

それにしても、一対一で遊ぶ時、
良く子の頭が私の顎に入るんですよ。。。ほえー
そうです、アッパーカットです。。。雫
それってどーなのでしょうか。。。
舌を噛んで血が出たほどです。。。ショック
私がどんくさいのでしょーか。。。
子と遊ぶのにマウスピース絶対必要って、聞いたことありません。。。ぶた
ホント激しい我が子です。。。


fcbc.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 15:09:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X