618344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2008.05.03
XML
テーマ:(85683)
カテゴリ:清花
080503_1420~0002.jpg


まとまったお休み晴れ
でも、せっかくなので旦那様にはゆっくりしてもらいたいので、
ゴールデンウィークの予定はあえて立てず、
旦那様任せで、私はあえて何も言わず。
子がまだ小さいし、『何処どこに行きたい!』なんてまだ言わないからね。
そういう意味では楽なのかもしれません。

と、突然旦那様からカラオケマイクのお誘い。
子は初です。
親なりに、先に子のことを考えてしまって・・・
(絶対長居できないだろうな・・・って)
でも何も行動できなくなるのもやだし、
かといって親の我を通すこともできないし。
塩梅は難しいけど・・・
でも、子の理解も少しずつ増えてきてるようなので、
いい経験になるかなと、
お誘いに乗ることに。スマイル

う~ん、何年ぶりだろう。。。
一時は、アホの一つ覚えのように行ってたよなぁ。
時間があれば、“オケっとこか”って。

最初は何処につれてこられたのかと、子はオドオド・・・しょんぼり
そら、部屋は真っ暗で微妙に狭いし音はガンガンだしうっしっし
ぐずったらすぐ出てくればいいってな気持ちで、
居たのもつかの間。。。

子の為に、好きなアンパンマンのテーマソング系やNHK教育のお歌など、
かけれ見ればみれば。。。びっくり
マイクを握り・・・放しません!!
ってか、↑ものすごい汗。。。雫
親の見よう見まねで一生懸命歌ってますウィンク
ダンス付きで。。。きらきら
カラオケの経験なんて、私は中学生の時だったから、
今ってある意味恵まれてる!?

今からこうやって歌ってたら、誰かのようにオンチにはならないような・・・。
でも、オンチって絶対なおるから心配しなくていいっか。。スマイル


にほんブログ村 子育てブログへブログ88x31b.gifブログランキング
bnr.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 14:21:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.