618371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2008.12.13
XML
カテゴリ:清花


夏に、1日1アイスだったのが・・・
冬には、ミロに・・・。
若干口の周りがミロの泡でヒゲみたい→。。。

私も小学生の頃だったかなぁ。
毎朝カップ一杯すすってから
学校に行った覚えがあります。
寒い時期には温まりますね。

懐かしくなって子に勧めてみると
気に入ってくれたみたい。
時々切れてしまったときには、
ココアにしたりもしてます。
10時とか3時のおやつ時間にのんだり、
飲み忘れてたのに気が付くと、
寝る前にでも飲むという。。。
“かぁ~ちゃん、みよぉ~(ミロ~)”
私に言ってきますコーヒー

そろそろコップ飲みにも
慣れてもらわないと思ったので、良い機会でした。



そしてそして、
インフルエンザの予防接種。
どこの小児科もすごいいっぱい。
待合室で違うモノもらいそうな勢いで・・・しょんぼり
普通の内科で受けることに。
平日の午前中はやっぱり空いてました。

もう逃げれないと知ったのか、暴れることは無かったのですが、
もともと声がでかい方の子なので、
泣き声が響く響く・・・涙ぽろり
看護師さんたちが慰めに入ってくれて助かりました。。。
途中で旦那様からの電話が入り、
会話もできないくらい(声が聞こえないくらい)子の泣き声がすごかったので。。。
旦那様も現場を知らないのでびっくり。。。雫

何とか落ち着かせて帰宅。
頑張ったご褒美に、
子の大好きなおやつ“マシュマロ”をあげると・・・
いつもの通り・・・普通。。。うっしっし

ある意味単純!?
切り替えの早い?後引かない?

ホントにそんな感じ、親としてはホッと。
子どもは予防接種となると、本当に大騒ぎですね。



にほんブログ村 子育てブログへ

ブログ

くつろぐ

ブログランキング

ブログ王





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.18 12:32:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.