663335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.17
XML
HPブログ用画像 832.jpg
今日はお休み。

いつもはお休みの日は蛸のような軟体動物化するけれど、
最近の私は、いえ、去年から心入れ替え、もっともっと内容の濃い、
もっともっと活用できるアドバイスを受け取るため、
もっともっと充実した気持ちをあなたに味わってもらうため、

外からも内からもまだまだ知らなかった未知の智恵(大げさ^^;)を
吸収するのだ!現状維持手放し向上心満載を楽しむのだー!!!

もう蛸じゃないざんす!鯛のような機敏でイケてる私。と息巻き猛勉強開始。

今年は一日一冊本を読むのだ~~!!!

一日で脱落。「んなこと出来るかっ!」で本を投げる。
出来ることから始めて下さい。と人に言っておきながら欲出した結果こうなる・・・。

でも、新しい知識・思考が入ると、
それをガイドがフルに使ってくれ、セッションでももっと深く理解できるようにと、
こうした活用もできますよ、といったように噛み砕いて説明してくれる。

通訳しながら私もセッション受けられる方とシェアできる内容が増える。

新鮮な刺激と共に、なんだか体まで元気が増す。


そんなこんなで、
明けても暮れても本読んだり何か書き込んでいたり、
鈍い思考を使おうと考え込んでいたり・・・。楽しいのよこれが。

瞑想する時間もどんどん深く入っていけるしで、
一日24時間では足りない、もっと時間が欲しいと思うくらい。


でもね・・・、
そんな私を身近に見ていた長女から、朝写真がPCに届きました。

「母・・・、リラックス。」

そんな件名と共に添付されていた画像を開いて、じわじわした笑いが込み上げる。

いつも出だし勢いあるけど、途中かなりの息切れで倒れる私を思い出した。
そう、短距離選手ではなく長距離ランナーの種目が合う自分を忘れてた・・・。

本を閉じて、暖かい紅茶でも入れて、この画像見ながら一休みの一休さんします。


娘よいつもありがとう。
息切れ倒れる前に声掛けてくれて・・・。



娘が送ってくれた画像、勝手に名付けた「リラックスマイケル」
なんか・・・、じわじわ来るぜ。
Screenshot_2013-01-08-11-37-07-12.PNG


Leap Soul 渡辺さつきセッションメニュー
スピリットガイドセッション.JPG ガーディアンエンジェルセッション.JPG ミディアムセッションバナー.JPG リコネクション.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.13 19:18:08
コメント(0) | コメントを書く
[親子関係山あり谷あり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.