663921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.01
XML
HPブログ用画像 640.jpg
早いところでは、
もう梅雨時を思わせる日が時折訪れているのではないでしょうか?

爽やか笑顔で、お元気ですか~?

と、老若男女共通の季節ネタをいきなり持ち出し、
しばし更新怠ってたことを知らん顔でスルーさせようとしている感があるけれど、
そっとしておいて。

どうも執筆活動(小説家気取り)の意欲を上回る活字中毒症状に陥り、
セッション以外の時間は片手に本を持ってうろうろしてはページを開き、
数時間読みふけっては、あ”~!(もうこんな時間???)と叫ぶ。

もともと読書は大好きだけれど、今回は異常。

そんな突然の活字中毒に陥ってから、
まるで何かに取り憑かれたように数冊読み続けること数週間。

最後に読み終わった本を閉じて、
目を閉じると、おへその奥辺りがぞわぞわしだした。

そして突如叫ぶ。計画変更だ!!!

夢中で今年半年の目標と言うか計画表を書き直した。

それだけに終わらず、
10年先、5年先、2年先、1年先の計画までが鮮明になり、
今まで漠然としていたいろんな項目がすっきりと整理された。

恐るべし活字中毒症状。
あらゆる矛盾が明確になっていったという改善症状。


セッションに来られる方の中でも、
今までの予定を大きく変更される方が多い。

とても歓迎できない出来事が、
まさに歓迎すべき状況へと変化していったりする。

そんな流れが起きているようね。

私の中でも本を読みふける間、
次々と大きな気付きや急激な感情の変化が起きては収まり起きては収まり。

周りの環境も、次々、
なんでやねん!どないやねん!と叫びたくなるようなことが押し寄せては、
お~~!そうやったんかいな!と鳥肌立つような有り難い状況へと収まっていく。


結局何も変化していないような気がするけれど、
その反面大きな変化が起きているのを意識の中で時折感じる。

今までずっと目をつぶって我慢していたことが、
もう我慢できなくなってしまっている。

今までどうしても許すことができなかったことが、
優しい気持ちで許すことができるようになっている。

もう、今までと違う選択をして、
淡々と行動に移している自分がここに居る。


これはまさに大きな変化でございますよ!


何故か、理由が見つからないけど最近何故か、
無性に○○をしたくなる。

そんな症状が起きているあなた。
あれこれ言い訳して抵抗するより、自分の感覚を信頼して、
まずは乗っかってみましょう!

それは、
あなたのハートが望む方向へと変化していってる兆候だと、
私は観ます!観ますとも!


PS.
その間ずっと繰り返し聴こえてたのが、「水分補給!」
しっかり水分摂りながら読み続けました。
エネルギーが変化する時は水分補給忘れないでね。


b4bb936f.jpg


Leap Soul 渡辺さつきセッションメニュー
スピリットガイドセッション.JPG ガーディアンエンジェルセッション.JPG ミディアムセッションバナー.JPG リコネクション.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.01 07:33:01
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング・リーディング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.