663951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.08
XML



先日までの極寒がウソのように、
今日の大阪は晴天ぽかぽかです。

振り返ると去年の夏、
我が家のにゃんこと顔面衝突流血騒ぎをきっかけに、
味覚が異常に敏感になり、好きなコンビニのお握りやサンドイッチ食べたら、
何か変な味する・・・、と分かるようになり、
お野菜の味がとても深く味わえるようになり、
大きく食生活が変わってしまったのですが、

それに並行して、体の中から何やら振動がするのです。
ぶ~~~・・・って音と共に、細かく振動するのです。

ベッドに入ると待ってましたとばかりに、
その振動が首の辺りまで上がって広がり、
何とも心地良くそのまま熟睡。

数日続いて、朝とかは心地良さより頭痛とかもあったりして、
いや待てこれは何だ?加齢の症状か?と不審に思い出したら、

セドナへ行ってたお友達のお土産話聞いていたら突然、
彼女もずっと体が、ぶ~~~って音がして振動していたと言うのだ驚き!

それそれ!私も続いてるけど何だあれは!と盛り上がる。

後日いずみさんまで同じことを言う。
土の上を裸足で歩くだけで起こるアーシングというセルフヒーリングをした夜とかは、
足の裏から振動し出して心地良い、と。

多分何か起きてるな・・・、と一人納得。


その上昨日までは調子良かったのに、次の日突然頭痛とかふらふらするとか、
一気におかしなことになった日は調べたら、
必ず満月の日だったり新月の前日だったり。

気持ち悪いほど的確に正確に反応している体に一人感心。


最近なんぞ、ぶ~~~~から、
とととととって細かく叩くような振動と音に変化し、
動悸息切れめまいは救心!と夜中一人飛び起き叫ぶ。

明日救心買って来よう・・・、ってドキドキしながら落ち着け落ち着け。

でも心臓からじゃなくて、やっぱり体の芯から聴こえてきて、
その振動が芯から全身へと広がって心地良くてやっぱり熟睡。

朝起きたら救心買う事すっかり忘れる、を繰り返す。


さすがに普段邪魔臭がりの私も、
ここまであからさまに面倒見てくれると無視できず、
私も協力しないといかんか・・・とあれこれ始めました。

もうね、体がダイレクトに反応してくれるのですよこれが。
そして次々いろんな情報が面白いほどに入って来るという。

こんな状況が急速に始まったのは、私だけではありません。

最近は潜在的に何か気付いている人達の中では、
体のメンテナンスを真剣に始めています。

友人達もそれを楽しんでいるように、でも今までになく真剣に、
夫々の体に合わせて調整や修正を始めています。

食事を見直したり、精油を使ってマッサージしたり、
深い呼吸を習慣的に行ったり、肌のお手入れしたり。

とにかくまるで何かのコンサートへ行く準備をするように、
どこにも執着がない、心から楽しんでいるような感じです。

よし!スタートラインにいよいよ立つぞ!みたいな、
それの最終調整が始まったようなわくわくした何か。


密かに私の周りにはそんな人達がどんどん集まり出しています。


本当は、数年前からこのエナジーの調整は緩やかに始まっていました。
去年に入ると体のメンテナンスをまず行って下さいと、
セッションでもガイドは何度も繰り返しだしました。


そのメッセージを真剣に取り入れられた方々から、
急速に心理的変化が起きたとご報告メールをいただくたび、
何かが始まってるんだな・・・、と、緊張する一年でした。

今年に入って、このスピードがもっと増しています。


さぁ!あなたも体のメンテナンスを始めて下さい!

日常の中で気付く小さなことでいいので、そこから始めてください。
何も珍しいこと難しいことをする必要はありません。
簡単なことでいいのです。それを継続してください。


今までずっと叶わなかった何かが、急速に動き出しますよ♪







★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し日々を充実させたいとき、
正しい変化へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★スピリットビジネス・セッション
隠れた自分の才能・能力を開花させ、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ミディアム・セッション
肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっと背中を押してくれます。

 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
HPブログ用画像 198.jpgLeap soulリープソウルHP
69608ss.jpg



恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
HPブログ用画像 198.jpg「Half moon」
href="https://plaza.rakuten.co.jp/moonlightlove/diary/201510090000/">

HPブログ用画像 198.jpgFacebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.08 16:22:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.