3748309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1289)

自動車

(600)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(26)

ガジェット

(52)

娯楽

(1491)

運動

(43)

紙芝居

(325)

図鑑

(74)

お絵描

(103)

その他

(1122)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年03月17日
XML
カテゴリ:写真機
031700

昨日は天気が良い日でした

仕事の帰り道、信号待ちで、ふと自動車から窓の外を見ると、夕日が綺麗でした
鞄の中を探ると、先日付け替えた交換レンズが...

ライカDG 25mm、F1.4の明るさで逆光に強いコーティングのレンズです
早速装着して撮ってみました
031701

ちょっと雲に隠れていましたが、沈む間際に顔を出しました
031702

時間とともに星も見えてきて...
031703

街の明かりがともったころ...家にたどり着きました
031704

明るいレンズは三脚持ち合わせてなくても、暗くても結構撮れるので便利です

春に向かって、日に日に景色が変わっているのを感じます

0317000






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月17日 09時36分13秒
[写真機] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.