3742500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1288)

自動車

(599)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(26)

ガジェット

(52)

娯楽

(1491)

運動

(43)

紙芝居

(325)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1122)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年08月25日
XML
カテゴリ:娯楽
nat20

まだ、夏の休暇の話...そろそろ名残惜しむのもふっきらないと...ってことで今回が〆です
話は、映画を観おわったところから...

映画を楽しんで、最後のエンドクレジット終了後のお楽しみまでしっかり観た後、外に出てみると...とても良い天気...曇り空で、これから雨って予報で、映画をチョイスしたのに...少々勿体ない状況でした
nat21

この建物は、池というか、水が多く見られるのも特徴です
nat22

天気が良いと、この水が良いですね...涼しさを感じさせてくれますし
日が射すと、綺麗に見えます
nat23

ふと見上げると、見慣れた建物も角度によっては新鮮で面白いと強く感じました
なんか良い画だったので1枚おさえておきました
nat24

予想に反した天気に、少々悔しさを抱きながら家路に着きました

でも、この時観た映画アベンジャーズ...こんながっかり感をすぐに忘れさせてくれるほど面白い映画でした
家に着くころにはすっかり忘れて、じっくりパンフを読みながら感動を思い起こしていました

そして翌日から天気がまた悪化...良くなったのは休みが終わって仕事が始まってからでした...おてんとさんにはかないません







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 09時17分44秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.