3636126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1275)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(71)

お絵描

(100)

その他

(1111)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年07月28日
XML
テーマ:3DCG作品(936)
カテゴリ:紙芝居
前回のデジタル紙芝居はこちら...


画像で確認された叛乱軍の新兵器と思われる物体は、要塞と言っても過言ではない規模の戦艦とほぼ特定されました
大きく状況を変えるだけの存在と判断され、タスクフォース トライトンのターゲットを新兵器中心に変更することになりました

  それでは...

   はじまり、はじまり...


                    


作戦本部オペレーター: トライトンよりデータが転送されました

作戦本部オペレーター: コードネーム カムジンと思われる敵影を補足したとのことでした(※注:叛乱軍新兵器にはカムジンというコードネームが与えられた)
作戦本部指令: トライトンには調査を続けさせろ 周辺の現地部隊を向かわせるように 近くに展開する特別作戦部隊は?
作戦本部オペレーター: アスカウィングがいます
作戦本部指令: では、アスカウィングに向かわせて作戦指揮の指示を出せ
作戦本部オペレーター: 了解しました


航空母艦アスカ オペレーター: 作戦本部より司令 カムジンらしき機影を確認、直ちに目標ポイントに向かい現地部隊の指揮をとれとのことです
アスカリーダー: 艦長、空間歪曲航法の使用を許可します 直ちに作戦ポイントに向かってください
アスカ艦長: 了解した ブリッジクルーは、直ちに空間歪曲の計算入力に入れ
アスカリーダー: 総員第一配備に移行する 航空隊はいつでも出れるようにしておけよ 艦長、ブリッジの指揮を委譲します


アスカリーダー: マジかよ 守りが硬すぎる

ミラージュ2: 全機新型...次々出てきます
アスカリーダー: 現地部隊を退かせろ 無駄に被害を増やすだけだ エンゼルリーダー、現地部隊の撤退を援護、ミラージュ隊は敵を引き付けろ...現地部隊撤退確認次第、各自の判断で帰投せよ
ミラージュ2: 目標がカムジンなのは間違いなさそうですね
アスカリーダー: 例の手を使うしかないか...


アスカリーダー: シェフ、調理班の力を借りに来たよ

調理班長: 明日の仕込みがまだなんだけど
アスカリーダー: 戦闘配備じゃ食べる奴はいないよ
調理班長: 状況は聞いてる...データをくれ
アスカリーダー: 奴らの防衛網に穴を開けないと手も足も出ない
調理班長: 任しとけよ...調理班、これより作戦行動に入る 準備しろ
アヌビス2: 了解しましたアヌビスリーダー
アヌビスリーダー(調理班長): グリムリーパーズ、出るぞ


アヌビスリーダー: まずは哨戒兵を叩く

アヌビス2: 哨戒任務に就いているのはバトルスーツ、新型です
アヌビス3: 班長、狙撃可能ポイントに到着
アヌビスリーダー: Cパターンで行く オプションは無しで十分だろう


アヌビスリーダー: ECM起動、作戦開始

アヌビスリーダー: 初めての専用設計機...流石にしっくりくる


アヌビスリーダー: まだまだ前菜...メインディッシュまで一気に行くぞ

アヌビス2: メインは新型戦略ポッド多数との情報
アヌビスリーダー: アヌビス4、敵待機ポイントを探れ

                               


その夜のうちに、気付く間もなく叛乱軍の防衛隊は大きなダメージを受けました
そして朝には、大きな混乱が生じていました
この機に、政府軍は進攻をかけるのでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月28日 06時30分07秒
[紙芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.