1408393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs. Linda

Mrs. Linda

フリーページ

お気に入りブログ

日本人と全く違うD… New! 歩世亜さん

値上げ 5月1日 New! ララキャットさん

雨の日、出来事いろ… New! nik-oさん

ふもとっぱらキャン… New! 曲まめ子さん

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

コメント新着

ニコ67@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) ブログが更新されていて、ほっとしました…
moto,jc@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) こんばんは 今もこれからも色々大変でし…
曲まめ子@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) 親が亡くなった時に 雑多な用事が残って…
2024年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それは突然にやってきた。週末に一度に13人のコロナ陽性者が出たとかで
バタバタと全てが閉鎖されて、ダイニングルームから何から何までクローズと
相なった。陽性者の部屋のドア―にはなんやら紙が貼られている。
小さな机みたいなにが置かれて、消毒液やら医薬品みたいなのがのっかっている。
高齢者はコロナに弱いそうですから、気を付けてください。

エンターテイメントも全てキャンセルだ。買い物ツアーも体操の時間もなし。
3度の食事は各人ピックアップして部屋で食べろとのお達し。
部屋でボソボソと食べているうちに胃がおかしくなって食欲がない。
パンスキーは早くリトル東京に行ってお寿司屋に飛び込みたいと言うが
例の胸がきゅっとする謎の病気{肋軟骨炎}でまだパタパタする身とあって
難しい。大体この病気は数週間で自然に治ると出ているんですけど・・・・
私は口は減らないけど足が減って、やっぱり年なんですねー。

幸いその後はまん延の兆候がないとかで、明日のバレンタイン・デーから
全て元に戻すとお達しがありほーっとしている。

最近いやに暑い。日中は夏のようだ。冬の嵐が襲来して各地に甚大な被害が
出ているけど、LA市内は大丈夫だった。こう暑いと地震が心配だと言っていたら
市内の高級住宅地マリブを震源とするM4の地震があった。けど被害なし。
でも崖の上に今にも落ちそうな家があり、あちこちの高級住宅地では同じような被害で
何百万ドルもする家がドドドーっと落ちてくる。全米が異常気象ででメタメタだ!

最近はテレビよりもyoutubeが面白い。何しろドロボーが自分に都合のいい法律を作り
政治目的ならいくら使おうと勝手だと開き直っている。ドロボーが作った法律は廃止せい。
あれだけ悪事を働いてすぐ信頼回復だとは厚かましい。岸田にも呆れた。
あの手この手で裏金作りと脱税に励んでる。なかには突然記憶がなくなる奴もいる。
昔、根拠のない自信でバカな戦争を始めた軍部と自民党が重なって見える。
大本営発表をまだやっている。原発について記者が質問したら岸田はすかさず逃げた。
あの逃げかたが怪しい。

日本は国民が真面目だからもっているんですね。

バイデンは物忘れ、トランプは滅茶苦茶でどうなるやら???????
カリフォルニア知事のニューサムはトランプとの対決は得策でないと判断して4年後
に出るそうです。 トランプはどうもプーチンの味方らしい? はてはて・・・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月14日 09時46分34秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.