6641520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

浅間大社「湧玉池」… New! ヴェルデ0205さん

男鹿線のACCUMを、船… New! Traveler Kazuさん

気が付いたら断食 New! slowlysheepさん

コロナで死んで行っ… New! 歩世亜さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010.07.28
XML
テーマ:鉄道(21848)
カテゴリ:名鉄電車の旅
皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。溜まっておりました、旅日記の報告です。

喫茶店「ニセコ」さんを後にして向かったのは、そのすぐ近くにあるパン屋さん「歩恵夢(ポエム)」さんです。
このお店は、この近くを走っていた名鉄揖斐線のモ751号車がお店になっている、鉄道ファンならずとも楽しみなお店です。






それではお店の中に入ってみる事にしましょうか。







店内も、昔の電車の雰囲気が残っています。かつての客席部分が食堂車の様な感じでテーブルが並べられており、ここで買ったパン食パンを食べる事が出来ます。

かつての運転台部分も、この様に残っています。









思わず「電車ごっこ」なんかしたくなりますね。(運転台へは立ち入り禁止ですのでご注意ください)

こちらのお店へは、樽見鉄道線「北方真桑」駅から徒歩30分。あたたかいパンのかおりと電車が、待っています。

岐阜県のグルメ情報は「岐阜県グルメ飲食店ガイド」でどうぞ!

         


「楽天広場会員」以外の方で、御意見・御感想・コメントのございます方も、どしどしメール下さい。ご参加、お待ち致しております。(メールの絵をクリックされますと、メールが送れるようになっております)

[これからの旅におすすめな宿です]

◆アパホテル<大垣駅前>

JR大垣駅から一番近いホテル・アパホテル<大垣駅前>。最上階に大浴場・サウナ(男女別)完備で立地は抜群です!!

その立地を生かして、電車や鉄道(JR東海道本線、養老鉄道)を見下ろすことができる線路側のお部屋確約の「【鉄道ファン必見!】線路側のお部屋から電車を眺める〓トレインビュープラン〓 」という世の鉄道ファンが泣いて喜ぶプランが新登場しました!

にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.28 12:21:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.