6642163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

絆の日 New! ナカムラエコさん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

みりん屋さんののど… New! 家族で眼鏡さん

イタリアンジョブ2024 New! 越前SRさん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.01.31
XML
皆様、おはようございます。今日は終日オフなので、朝からドトールでコーヒー☕️タイム。コーヒー啜りながら、この記事書いてます。

さて昨日行ってきた「富士そば荻窪北口店」。ここでは今話題の「ポテトチップスそば」が食べられると聞いて行ったのですが、あいにくと売り切れ。

そこで目に付いたのがこのメニュー。豊橋の街が好きな私は、こちらをすぐさまオーダーです。

運ばれてきた「豊橋風カレーそば」です。一見普通のカレーそばに見えますが、カレーの下にはとろろご飯が敷き詰めてられており、二度楽しめます。味もなかなかでした。

ただ「豊橋風」を名乗るのなら、卵はゆで卵ではなくウズラの卵にして欲しかったです。(豊橋の本場で「豊橋カレーうどん」を名乗る場合は、ウズラの卵を使うことが必須条件なので)

日を改めて「ポテトチップスそば」も食べたいものです。



尚、当面の間コメントは「メールでのみ」受付させていただきます。皆様、どしどしメール下さい。ご参加、お待ち致しております。
(メールの絵をクリックされますと、メールが送れるようになっております)


にほんブログ村 旅行ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.31 09:01:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.