6642636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

めちゃかわいいBOX!… New! 楓 247さん

クレマチス・喜んで… New! ★spoon★さん

「新しい事をチャレ… New! さえママ1107さん

Rans kamakuraでラン… New! ☆末摘む花さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.09
XML
テーマ:鉄道(21852)
カテゴリ:鉄道フリートーク
日付が変わりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日の1枚は、関西本線・四日市駅付近で撮影したキハ75形快速「みえ」号です。ハイグレードな走行設備で、名古屋と鳥羽の間を高速で結んでいます。その速度は、並行して走る近鉄の「名伊乙特急」とも追いつけ追い越せのレースを繰り広げるところです。

尚、この快速「みえ」号は、特急「南紀」号と同様に、亀山駅を通らずにバイパス線の伊勢鉄道を通るため、名古屋~津間以上を通しで乗る場合は、伊勢鉄道の運賃も加算されます。

三重県もまた、ゆっくりと旅してみたいところです!

Twitterも始めました。アカウントは「@Tabitotetsukiti」です。良かったら、フォローよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.09 00:59:52
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.