6642010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

東海市まで武下久美… New! chiichan60さん

気の持ち方 New! せいやんせいやんさん

TポイントがVポイン… New! ダニエルandキティさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022.05.23
XML
皆様、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?昨日のピーチで成田から新千歳空港へ向かい、札幌の街に来ています。今回の旅の目的は、「ライラックの花の撮影」。まずは、赤レンガ近くの北大植物園へやってきました。

薄紫色のライラックの花が満開でした。ライラックの花が甘い香りをさせて咲く頃、札幌は春から爽やかな初夏への季節の移ろいを感じさせてくれます。

ライラックの花をアップで撮影してみました。今まで話には聞いていましたが、見たことがなかったライラックの花、今回は見る事が出来て良かったです!

「好きですサッポロ」の曲を口ずさみながら、大通公園のライラック祭り会場へ。今年は久しぶりの開催ということで、かなりの人が来ていました!

今日は中島公園などを歩いてこようと思います。

ご家族団欒には、何はなくてもジンギスカン!


最近、Instagramのリール動画を始めました。QRコードを張っておきますので、アクセスどうぞよろしくお願いいたします。


Twitterもやっています。アカウントは「@Tabitotetsukiti」です。良かったら、フォローよろしくお願いいたします。

皆様から頂いたコメントには、随時お返事させていただきます。また、皆様のブログへも後程お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.24 22:18:06
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.