1444047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.08.27
XML
カテゴリ:💫復活裏
 昔の写真を眺めると、山本がきらきらと輝いている。勿論今も輝いているんだけど、その光はあの頃のようなものではなく、どちらかというと刀身のぎらりとした光。

「山本に会いたい」
「あの頃の山本に会いたいなあ」

 勿論そんなの無理に決まってるけど。


***


 ツナが昔の俺を好んでいることは分かっていた。
 そして俺はどう頑張ってもそうはなれないことも。
 それでも俺は、そんなもともとヤクザでもない俺よりも甘っちょろい俺の主が、親友が、大好きなんだ。

「ツナの為ならすぐにでも駆けつける」
「ただ捨てないでいてくれれば、それでいい」


 今更放り出されてもあの頃の光には戻れないのだから。あの頃の何も知らなかった自分が、ひどく羨ましい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.04 21:15:39
コメント(0) | コメントを書く
[💫復活裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.