537221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.28
XML
先日、お伝えしたキャプテン著作の来年分の【似顔絵版アクトレス年賀状デザイン】ですが、とんでもない欠陥が見つかりました★
なんとなんとハガキサイズでは小さすぎてレイアウトがままならないのです!
なんという初歩的ミス!せっかくのカッチョいいデザインが失敗してしまいました!

…と、普通ならここで諦めてしまうのでしょうがクリエイティブなボクはすぐさま打開策を生み出しました(笑)
今季終了時の打ち上げにて『規定打席』を達成したメンバー全員に記念品を贈答する予定なんですが、その記念品となる【アクトレス似顔絵キャラ記念盾】にこのデザインを使用することにし、ばっちりと再現することに成功いたしました☆

とりあえず、業務の間を縫ってサンプルを制作したんですが出来上がりはこれまた予想どおり、むっちゃカッコイイです!これはキャプテンのお店に出しても売れます!(笑)

そんなキャプテンのお店著作のこの記念盾(注:非売品・笑)。できるだけ多くのメンバーの皆さんのお部屋に飾っていただきたいと考えていますので、メンバーの皆さんはできるだけ多くの試合に出場して「規定打席」を達成してくださいね☆
また、一方でお仕事や家庭の都合でアクトレスの活動になかなか参加できないメンバーも多くいらっしゃいます。
そんなメンバーの方は是非とも当ブログのコメントにたくさんの書き込みを寄せてください。
当ブログも立派なアクトレスの活動です。試合にはなかなか出場できずとも、当ブログを盛り上げてくれるメンバーの心情と都合を考慮し、特別枠として『1コメント=0.5打席』計算で打席数に加味します。

ちなみに今季の試合数が全60試合とすると、男子選手は87打席、女子選手は72打席が規定打席となります☆
もし自分の打席数がわずかにでも規定打席に達しそうにない場合はガンガン書き込みを行えば挽回できることでしょう。それぐらい今回のアクトレス記念盾はみんなにもらってほしいんです(笑) 今までにないデザインでまじカッコイイですから☆
もっとも、なにをおいてもまずは自身の出場が一番です! 自身の試合出場と活躍でアクトレスを盛り上げ、チーム運営を維持することによりこの記念盾をゲットしていただきたいと思います☆ (注:ブログへのコメントでプラス計算しても、実際の規定打席に達成したことにはなりません。成績としての規定打席達成はあくまでも実際に打席に立つことのみです。)

とにかく、アクトレスは所属選手みんなの参加で成り立っているチームです。
今季終了時の功労者たちに温かい拍手と共にこの記念盾を贈らせていただける日をキャプテンは楽しみにしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 14:10:52
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.