536991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
涼しさを増す秋空の下、アクトレスの3連戦最後の相手は破竹の勢いでチッゴリバースと武富士ウイングスを破った【ルーキーズ】さん。
天敵とも言えるこの強豪との一戦にアクトレスは15名の選手団で立ち向かう。

アクトレスは後攻。先発マウンドには3戦連続でなりさわ選手に託され、アクトレスはチームを鼓舞しながらプレイボールを迎える。
しかし序盤から牙を剥くルーキーズ打線はなりさわ選手を捉え初回から4点を奪取。アクトレスは早々と追いかける展開となる。
そして2回裏、4番・つむら選手、5番・りすけ選手の連打から6番・たていし選手が犠牲フライで1点を返し、さらに3回裏には9番・だいご選手、10番・なかはら選手、11番・あっきー選手、12番・なりさわ選手が連打。さらに14番・なおき選手の内野ゴロの間に得点を重ね、3-4と1点差まで詰め寄る。
しかし4回裏、マウンドのちはる選手が打ち込まれ守備もミスを頻発。この回、5失点を喫すると5回表にも2失点。3-11と大きく引き離されてしまう。
だがアクトレスも反撃。その裏に6番・たていし選手、7番・うしじま選手、8番・けんじ選手が連続出塁。ここで9番・だいご選手の押し出し四球、10番・なかはら選手のタイムリーで計2点を返すも、6回にはリリーフしたなかはら選手が大炎上。6失点で見事にリリーフに失敗する。
それでも反撃の糸口を手繰り寄せるアクトレスはその6回裏に14番・なおき選手、1番・うらかわ選手、2番・ゆきっぺ選手が出塁。ここでアクトレス最強の男、3番・たけし選手がグランドスラムの満塁弾を放ち4点を奪い返す。しかし9-17と依然ひらいたままのこの点差。
最終7回にも2点を失ったアクトレスはそのまま9-19で敗戦。今回もルーキーズには歯が立ちませんでした。

そして一方で行われていたウイングスさんとチッゴリバースさんの試合も終了。
この総当り試合は、【1位:ルーキーズ、2位:ウイングス、3位:アクトレス、4位:チッゴリバース】という結果で幕を下ろしました☆
統括としてみれば、優勝候補と目されたチッゴリバースさんが3連敗で最下位となるなど予想はことごとく外れた感がありますが、1年に1度の主催リーグ戦が無事に終われたことに満足しています。もちろん反省点もいくらかありますが、アクトレスのメンバーたちの元気な掛け声と協力体制があったことと参加いただいたチームの皆様のご協力に主催者代表として厚く御礼の意を述べさせていただきます☆
皆さん、お疲れ様でした☆☆☆

ルーキーズ 4005262 /19
アクトレス  0120240 /9

1.うらかわ 右飛 遊ゴ 遊安 .352 打点12
2.ゆきっぺ 遊ゴ 遊飛 一安 .186 打点5
3.たけし  左飛 中安 走本 .688 打点39 本12
4.つむら  中安 左二 三ゴ .576 打点34 本6
5.りすけ  右二 遊ゴ 中飛 .589 打点45 本8
6.たていし 左犠 遊安 三振 .333 打点2 本1
7.うしじま 遊飛 三失 中飛 .166 打点0
8.けんじ  中飛 中安 遊飛 .750 打点7 本2
9.だいご  左安 四球     .513 打点72 本12
10.なかはら 中安 中安     .489 打点31 本2
11.あっきー 中安 遊飛     .398 打点38 本6
12.なりさわ 左安 遊飛     .363 打点14
13.ちはる  一飛 投ゴ     .166 打点1
14.なおき  三ゴ 四球     .434 打点41 本6
15.ばば    投飛 遊ゴ     .000 打点0

敗)なりさわ(4勝6敗)

本)たけし(12号:満)

アクトレス今季戦績)36勝25敗1分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 10:51:18
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレス試合結果] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.