537081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.17
XML
アクトレス初の遠征試合に臨んだこの日、九州から本州への大移動ののちに完全ビジターとして出向いた一団の前に山口・下関の雄【ビッグマシン】さんが立ちふさがり、海風と共に寒さが増したこの日の緒戦が幕を開けた。

7イニングの試合で行われるこの試合、アクトレスは先攻となり打順13番制で立ち向かう。
球審のプレイボールが掛かると打席に立つは1番・うらかわ選手。運良く敵失から出塁するも後続が討ち取られ瞬く間に2死。しかしここで4番・のぶお選手がチームにとってビジター初の本塁打を放ち、2点を先制する。
そしてアクトレスの先発はちはる選手。寒さをモノともしないホットパンツ姿でビッグマシン男性陣を翻弄し、初回を見事に無失点で切り抜ける。
すると2回表、アクトレスはまたも2死から8番・あっきー選手の安打で好機をつくると、9番・だいご選手のツーランホームランで追加点を挙げ、4-0とリードを広げる。
しかしその裏、守備布陣に声を出す選手がいなくなり、途端に守備が崩壊するアクトレス。なんと次々に連打を浴び続け6失点。あっさりと試合をひっくり返されてしまう。
さらに3回裏にも2失点を喫したアクトレスは4-8と次第に苦しい展開となるも、4回表に4番・のぶお選手のソロ本塁打で追撃。ここまで本塁打でのみの得点を重ねる一発攻勢のアクトレスだったが、5回表にようやくアクトレス打線がつながりを見せ、6番・だいぞう選手、7番・こが選手、8番・あっきー選手が連打で無死満塁を演出。ここで9番・だいご選手の内野ゴロの間に3塁走者のだいぞう選手が還り、反撃の一手を演出すると、つづく10番・だいご選手の実弟であるせいご選手が2点タイムリー。
さらに11番・まつお選手にもタイムリーが飛び出し、アクトレスは9-8と再逆転に成功。さらに13番・なおき選手、1番・うらかわ選手も続き、10-8とアクトレスは俄然、息を吹き返す。
だが、リードを守れない守乱のチーム・アクトレスはその裏にあっさりと2点を献上して10-10の同点に追いつかれると、6回にも5失点を喫してあえなく敗戦。10-15と大味な展開の試合を自滅に近いかたちで落としてしまうのでした☆
しかし慣れないアウェーの試合に即席チームで健闘したのですからベンチは最後まで大盛り上がりの一戦となったことを特筆したいと思います☆

アクトレス   2201500 /10
ビッグマシン 062025× /15

1.うらかわ 一失 遊ゴ 左安 .358 打点13
2.なりさわ 捕飛 一飛 二飛 .347 打点14
3.なかはら 遊ゴ 投ゴ 一失 .479 打点31 本2
4.のぶお  走本 走本 投ゴ .600 打点49 本10
5.いっちー 投ゴ 中飛 中飛 .434 打点24 本1
6.だいぞう 三振 左安 右飛 .333 打点0
7.こが   遊ゴ 左安 右飛 .333 打点0
8.あっきー 遊安 投安 三安 .410 打点38 本6
9.だいご  走本 二ゴ 三ゴ .510 打点74 本13
10.せいご  中二 左二 遊ゴ .666 打点2
11.まつお  遊ゴ 中安     .500 打点1
12.ちはる  投ゴ 二ゴ     .125 打点1
13.なおき  三ゴ 左安     .435 打点41 本6

敗)ちはる(1敗1S)

本塁打)のぶお(9号:2、10号:1)、だいご(13号:2)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 01:51:15
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレス試合結果] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.