537058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.02
XML
晴天に恵まれたこの日、アクトレスは初対戦となる【城島サクセス】さんを本拠地に迎え、初夏の気候を満喫するかのように大声を張り上げて試合に臨む。

先攻はアクトレス。この試合が今季初打席となる1番・つむら選手からの打順は初回から効率よく得点を重ねる。まずは1番・つむら選手の敵失に2番・あゆみ選手の安打で塁上を埋めると、3番・いっちー選手、4番・りすけ選手が連続タイムリー。さらに8番・みやはら選手にもタイムリーが飛び出し、初回から4点を挙げる。
そしてその裏、アクトレスのマウンドに上がったのはぷよみ選手。ここまでチーム最多奪三振記録をもつぷよみ選手は安定した投球で初回をシャットアウト。4-0のリードをしっかりと守る。
すると2回、アクトレスの打線が大爆発。10番・なかはら選手の今季チーム2号となるランニング本塁打で追加点を挙げると、さらに11番・ぷよみ選手、1番・つむら選手が連打で出塁。
さらにこの好機に2番・あゆみ選手も続き、走者一掃のタイムリー安打で7-0。
勢いが衰えないアクトレスはさらに5番・だいぞう選手の2点タイムリー三塁打に6番・みか選手のタイムリーで10-0と大きく点差を引き離すと、尚も後続の打者が塁上を賑わせ、9番・なりさわ選手、10番・なかはら選手、11番・ぷよみ選手、2番・あゆみ選手、3番・いっちー選手が次々にタイムリーで畳み掛け、なんとこのイニングだけで打者一巡の12点の怒涛の攻撃を仕掛ける。
こうなると大差のリードに投手も安定。逢引きのため途中降板したぷよみ選手の穴をなりさわ選手が微量な失点だけでしっかりと凌ぎ、打っては打線が快調に得点を重ね、5回には5番・だいぞう選手、10番・なかはら選手が2点ずつ加点し20-3。なかはら選手はこの時点でアクトレス今季初のサイクルヒットも達成する☆
さらに6回に1点、最終7回にも5点を加点したアクトレスは、結果的に26-3で見事に快勝。アクトレス自慢のダイナマイト打線の爆発にベンチは活気で溢れ返るのでした☆
尚、この試合のMVPには6打数4安打5打点のだいぞう選手と、5打数4安打5打点1本塁打、さらにサイクルヒット達成のなかはら選手が選出されました☆
ちなみに唯一、無安打で終わったのはキャプテンだけでした(苦笑)

アクトレス   2.12.00415 /26
城島サクセス  0110100 /3

1.つむら  遊失 中二 捕安 遊ゴ 四球 三安 .750 打点0
2.あゆみ  三安 中安 中二 遊ゴ 三飛 遊失 .500 打点5
3.いっちー 左安 遊ゴ 中失 四球 中飛 遊安 .583 打点10
4.りすけ  左二 遊失 一飛 左二 右二 左安 .586 打点14
5.だいぞう 四球 右三 中安 中安 遊安 左直 .567 打点16
6.みか   三ゴ 左安 左飛 左飛 左失 左安 .315 打点6
7.なおき  中飛 四球 遊ゴ 四球 三振 左飛 .277 打点5
8.みやはら 中安 一飛 一飛 三振 二ゴ 遊ゴ .166 打点2
9.なりさわ 二飛 中二 右失 遊安 一失     .394 打点4
10.なかはら 走本 中三 左飛 中安 左二     .615 打点11 本1
11.ぷよみ  二安 中安 四球             .263 打点2

勝)なりさわ(2勝1敗4S)
奪三振)ぷよみ(1K:通算4K)

本塁打)なかはら(1号:1)
チーム記録)なかはら(アクトレス史上3人目のサイクルヒット達成☆)
MVP)だいぞう&なかはら
記録)ゆきっぺ「コメント:いっぱい点が入って楽しかった♪ みんなよく頑張りました☆ ぴよみちゃんは奪三振がまたひとつ増えたね。(相手女子選手に四球を与える)なりは女の子に弱いピッチャーでした☆」

【アクトレス今季通算戦績:8勝5敗】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.03 13:07:31
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレス試合結果] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.