537999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
『乗車には条件が!
臭いは諦めております。
小郡へ送った際に助手席に乗った方は、きっと「この車臭い」思われたのではないかと気掛かりです…
乗って頂くのはいいですが、今後は臭いが漏れないように大きい袋に入って頂き真空パック致しますのでご注意を(笑)』

先日、大々的に開催されたアクトレスのチーム飲み会。その帰路に愛車を駆ってボクたちを送り届けてくれた“アクトレスの慈善タクシー”ながいのぶお選手の書き込みです☆
先々の記事でも述べていますが、この帰路ではばば選手も同乗してすさまじい異臭を放ってくれたんですが、のぶお選手もこの異臭には散々に困らせられていたようで、以降のばば選手の乗車の際はご覧の条件が突きつけられました(苦笑)
しかし、異臭はもちろんこと、ひとの車の中で無断で食べ物を食べるのはマナー違反ですよね。お行儀の良いひとならともかく、自身を不潔にしているばば選手の場合はおもいきり例外でしょう(苦笑)
のぶお選手、ご迷惑をお掛けしました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 00:07:16
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスチームメイトのささやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.