537167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
こんばんわ。キャプです☆
毎日じめじめとしていて億劫な日々ですが、本日は少しばかり良いことがありました♪
今日のキャプは仕事の納品で市内の提携先まわりをし、仕事を片づけたあとは某ショッピングセンターでおかあゆみ選手と合流。そこでなんと、先日のお仕事の割引きのお礼ということで、おか姉妹からケーキと和菓子をいただきました☆
そしてコーヒーをいただきながらお喋りに花を咲かせ、帰り際に仕事の器材を購入しようと買い物がてら立ち寄ったお店で、偶然にもおおぶちじゅんこ団員と遭遇。きっと両者とも「どっかで見たことある人やなぁ。」と考えていたのでしょうか。数秒の間、お互いに顔を見合わせてましたから(笑)
でも、その後のたった数十秒の会話とは言え、久しぶりに懐かしい仲間とお話できてボク的には満足でした☆
そんなわけで今日のキャプは、おか姉妹から頂戴したケーキと大福を手に夜の業務をすべくペンを握るのでした☆
あゆみ選手&あすぴー団員、お心遣い感謝です☆ ごちそうさまでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 00:27:29
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.