590538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルトーンの大好き!競馬ブログ

ナルトーンの大好き!競馬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナルトーン

ナルトーン

Recent Posts

Comments

ナルトーン@ Re[1]:NHK(12/30) ☆はやとぅ☆さんへ そうですね。 少し時間…
☆はやとぅ☆@ Re:NHK(12/30) ご無沙汰してます。 たまたま、久々に日…
藤沢雄二@ ごぶさたしています お久しぶりです。藤沢です。 ナルトーンさ…
ナルトーン@ はやとぅさん 馬でも、ストレート、癖毛があるそうです…
☆はやとぅ☆@ Re:たてがみがを編んだ仔 マルクナッテ(08/06) 最後の馬が、何かミュージシャンっぽいッ…
ナルトーン@ ☆はやとぅ☆ さん ハクサンムーンの酒井騎手も新潟出身なん…

Category

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ボックス馬券で万馬… ダービー0344さん
勝因敗因発行人nkの… NK1974さん
がんばれ、がんばれ… とつやまとつおさん
ギャウ(∀)ピコ!! 誉めーラン川越さん
私小説のDokiDokiリ… おたくつうさん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.20
XML
カテゴリ:普通の日記

と言っても、馬券ではありません(^^;

先日ちくわさんのブログで募集していたアドマイヤムーンポスターが当たりました!

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

こんな感じです。

アドマイヤムーンp1.jpg

下に文字が書いてありますが

遠く離れた熱砂の国ドバイ。

彼が見せた月光の切れ味に、世界は驚嘆し、熱狂した。

人々は、夜空に輝く月を見上げた。

そして舞台は宝塚。人々は再び空を見上げた。

そこに輝く月、ひときわ煌々と。 

と書かれています。かっこいいですねぇ~

大きいので、部屋の入り口の戸に貼ってみました。

無題.jpg

毎日、開け閉めするたびにムーン君をながめることになります。

強い4歳世代は大好きで、ムーン君も大好きです(*^▽^*)

  ウソつくなっ、宝塚では無印だっただろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! 

(;^_^A 4歳ではメイン君とドリパス君が好きだったので、そのライバルとして見ていました。

その2頭ともお休み中なのでサムソンとともに大応援です。今日からにわかあどまい屋です。

天皇賞はムーン君に決まりです(`・ω・´)キッパリ ←調子のいい奴!

「ディープインパクト・ファイティンRAKUWAネックS」というものが同胞されていました。

磁気1.jpg

磁気で健康にいいようです。真ん中を拡大すると

deep.jpg

DEEP IMPACTと書かれています(*^▽^*)

先日旅行に行ったせいか頭痛がするのでさっそく、クビにしています。

効果は

>こりや痛みなどの不快症状を取り除くとともに免疫力と自然治癒力をアップし、抗加齢予防にもつながるのです。

HPに書いてありました。ディープ君のエネルギーとチタンの力で明日の菊はバッチリです(*^▽^*) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.20 15:11:24
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.