376157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
August 23, 2008
XML
awa00.jpg

以前、ご紹介した 音楽と映像でつづる朗読劇

 エコロジーシアター「天の浮舟」

「天の浮舟」の映像はコチラです☆
(*初めての方へ:画面を下下矢印へスクロールなさってください!
 私たちの知らない世界を知ることができますしょんぼりしょんぼりしょんぼり

その時の記事はコチラ
コチラの記事でご紹介しています*

そして、なんと!

「月のダンス」という新しい作品があるようで目きらきら

どのような内容かといいますと・・・

*~「月のダンス」~*

~21世紀末に迷い込んだ少女の、水をめぐる物語~

ピアノ・歌: 岡さやか
朗 読  : 中山由佳 渡辺久恵 松田和義
音響効果 舞台制作: 東山高志
原作・映像: 岡本功
協  力 : アイデアイースト (株)松田ホームサービス
企  画 : NPOレインボー

心に深い悩みをかかえた少女スズが、21世紀末のゴミ捨て場に
タイムトラベルしてしまうところから物語は始まります。

気のいいカップル、コウスケとハナにめぐりあい、貧しくとも
楽しい生活をしていくうちに、過去と未来がつながる様々な
体験を積み重ねていく。

地球温暖化、廃棄物問題、格差問題、資源問題、戦争、子供た
ちの心の痛み…。出口の見えない様々な不安が私たちを取り巻
いています。

このままいくとこの社会はどうなってしまうのでしょう。
ばらばらに見える問題になにか共通の根はないのでしょうか。

たくさんの支流が大河へと導かれるように、
「水」が静かにスズを導いていきます。


大好評! 音楽と映像でつづる朗読劇エコロジーシアター。
多くの人の共感と感動を呼んだ第7弾。

HPはコチラです☆

そして、8月26日にコチラで下矢印
生ライブが観られるようなので・・・

お近くの方は、ぜひ足をお運び下さい歩く人歩く人歩く人きらきら
(拝見してみたいものです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

■イベント名:北区環境大学開校フォーラム
■日 時:平成20年8月26日(火)
■場 所:東京都北区 北とぴあ つつじホール
■主 催:東京都北区

※入場無料

▼タイムスケジュール
____________

19時から
パネルディスカッション テーマ「北区環境大学に期待すること」

コーディネーター:
千葉和義氏(お茶の水女子大学 サイエンス&エデュケーションセン
ター センター長 教授)
パネラー:
荒木康子 北区立梅木小学校 うめのき幼稚園 校園長) 
菊池隆重 (株)菊池エコアース代表取締役
小山文大 NPO法人環境学習研究会メンバー、元北区環境基本
計画策定検討会環境学習分科会副会長
____________

20時ごろから
東京室内管弦楽団メンバーによるアンサンブル

次の世代に継承する素晴らしい環境をイメージしての演奏。
浜辺の歌 リベルタンゴ エルガー 愛の挨拶 等予定

フルート 吉田雅信 東京室内管弦楽団ソロ・首席フルート奏者
ピアノ  中山育美 東京室内管弦楽団マルチ・キーボード奏者
チェロ  小澤洋介 東京室内管弦楽団首席チェロ奏者

いいですね~ぽっ
エルガーの愛の挨拶なんて好きな曲です♪

と、盛りだくさんの企画の後に。

20時30分ごろから 
エコロジーシアター「月のダンス」が始まります*

九州でも生ライブ

観賞できたらいいな~なんて思います><

いや、九州だけでなく日本全国で。ですねっ
ぽっきらきら

~*~にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへランキングへ~*~*
☆農業に携わる方々のブログは必見です!!
食へのありがたさをより一層感じることができます!!


オーガニック部門 現在、「5位」きらきら

いつも応援ありがとうございます目がハートきらきら

わたしは「オーガニック」で頑張っている方達を応援したい!!
と、いう思いで登録しましたぐーきらきら
だって、これは私たちを取り巻く「環境」にもつながること。

もちろん、「美容」や「健康」にだって。
なので、これからもいろんなことを綴っていきたいです☆

~*~*banner_02.gif人気blogランキングへ~*~*
きらきらりぼん↑いつも応援ありがとうございます↑りぼんきらきら            

awa00.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2008 12:51:06 AM
[*~ 「地球」の環境について ~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.