1374778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月14日
XML
カテゴリ:映画
やってますねぇ~アルマゲドン、声優にマダオがいる~!!松田聖子に変なアフレコついてる~!!!



ヒロインのリブ・タイラーのおとっつぁんが主題歌を歌っています、エアロスミス最高v



アルマゲドンはサントラが大好きですv

ビートルズの曲をエアロスミスが歌ってたりするんですよね。

ちなみに以前も紹介しましたが、隕石衝突現代シミュレーション版



ぶっちゃけリブ・タイラー=美女、スティーブン・タイラー=化け物フェイスなイメージがありますが(え?私だけ?)。

しかしスティーブン・タイラー、よくよく見たらかっちょええし色気があると思います。

そして親子良く似ていると思います。



・・・ちなみに私、基本的にあまりテレビで映画を見ません。

CMがあったり、吹き替えだったり、カットされていたりというのもあるが・・・なぁ~んかテレビで映画を見ると、セット丸分かりで安っぽく見えるんですよねぇ~、調整の関係とは思いますが。





ところでアルマゲドンに関する思い出。

近所のカー用品ショップで、車内用オーディオのディスプレイで、このアルマゲドンのDVDを再生していたのです。



それを見ていた50歳くらいのおっちゃんが、泣いてたw



なんか微笑ましかったですい銀飲んで死ねアマゾン社員





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月14日 21時33分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.