1374798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月14日
XML
カテゴリ:映画
いやそれにしてもアルマゲドンですが。

まぁなんともアメリカンな映画ですよね★



他にはディープ・インパクトと、あとザ・コアもだったかなぁ??



え?何がって。



核で人類を救っている映画ですよ。





本来正しいことに使われるべきものが、悪事にも利用されてしまう。

即ちモノというのの『本来の在り方』は正しいことに使われるべきで、『悪事に転用』されるのはあくまでイレギュラーであるべき。



それが理想。



しかし『本来の在り方』がそもそも大量虐殺というものが、『正義に転用』されるってのは・・・ど~んなもんだべかどに頭ぶつけて死ねアマゾン社員





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月14日 22時54分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.