000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月04日
XML
カテゴリ:日常
やっと・・・!!

あと一ヶ月の辛抱!!!



来月4月からやっと、うちの地区もゴミの出し方が変わります!

プラスチックやゴムなどが可燃ごみで出せる事に♪

改定後は、ガラス・陶器・金属なんかは不燃のままだったと思うけれど、そうそう出ませんものね。



最近の部屋、というかキッチンってのはゴミ箱置き場を確保してくれていないから、うちも例に漏れず、ゴミ箱は一つしか置けていない状態。

なのでゴミ箱は燃えないゴミにしたうえで、燃えるごみ用のゴミ袋を別に外に出しておかなくてはならない状態。

これがもう、見苦しくてねぇ~(TT)。

今回の改定は凄く嬉しいです♪♪

ちょいとすっりしたらリサイクルゴミの分別できるゴミ箱を買い足す、或は買い換えるってのも手だなぁ~。

・・・・・・実はペットボトルに関してはリサイクルゴミに出すまで出っ放しです(--;)。





・・・にしても。

そこは良くなったとしても・・・相変わらずうちの部屋のゴミ置き場は階段の下なのよね・・・。

ゴミを出しに行くだけだからと、冬場でもついついサンダルで出かけてしまうこともしばしば。

サンダルはマジヤバイ

いつも階段の前に来てから「あっ」後悔する(馬)。←むしろ(桂)



さてところで清掃局員さんはいつになったらアマゾン社員の収集に向かうんですか?








  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月04日 23時19分49秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.