1374880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月06日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:日常
ぶっちゃけ先々週くらいまで妙~に会社暇だったのですが。

・・・・・・というかしばらく慢性的にヒマで、この会社ヤバくね?と思っているのですが(景気悪いわぁ)

なんか先週くらいから、妙に忙しいです。

まぁ私のやっている作業が面倒くさいだけかもしれませんが。



プラス先週は体調を崩しましたしねぇ~。

今は大分復活しましたww

普段薬を飲まないからか、たまに薬飲むと効きますわ~♪

だもんで銀魂の感想も書いて無いのですが・・・(先週木曜日が体調不良のマックスでした××)、ちょっと最近遊んでいたのが、興に乗ってエスカレートしてしまったので、出来たら上げます(笑)。





ところでね。

私結構、ネットの脱出ゲームが好きなのですよ。

しかし、脱出ゲームというと、部屋の中をクリックして探しまくって集めたアイテムや暗号を駆使して脱出、というのがセオリーですが・・・。

やはり定番アイテムと言うと、プラスドライバー

・・・まぁ別に、当然だわなぁ~基本だよねぇ~って事でスルーしてプレイするのですが。





先日プラスドライバーに加えてマイナスドライバーまで登場したゲームがあって、結構ププッ!と来たのですが、








ボックスドライバーが登場する気配がして溜まらず中断しました。





私にはもう・・・アレ以上耐えられなかった、無理ww

だって絶対ボックスドライバー見つけたら銀さんにしか見えないもの!あのシーン思い出すもの!





というわけで、お奨め脱出ゲームへのリンクを一つ載せておきます。

VISION


ボックスドライバーは出ないはずい脳焼いて死ねアマゾン社員





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月06日 15時15分54秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.