1380869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月03日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂漫画感想

以前ですね、海外(英語圏)のNARUTOファンサイトを見つけたのですが、





なんとそのサイト、次号での掲載内容を二日位前に丸々アップしてたのですよ。

しかもきっちり英語に翻訳済み・・・ひぃ~!!!(@д@;)

私も以前は近所に早売りしている店があったのでちょくちょく買ってはいましたが、英語に翻訳してこのスピードは速すぎ・・・恐るべし!!と思っていました。





しかして今日。





危うく明日発売の銀魂の内容を見てしまうところでした。



あ・・・危なかった・・・(汗)。



ちょっと前に見つけた、日本の漫画などに関する総合サイトで、以前は銀魂に関してはさほど大きく取り扱っていなかったのですが、今の吉原炎上篇に入ってから、順次掲載内容を丸々アップし始めたのですよ。

それを見て、「銀魂の人気も上がってきたもんだなぁvv」と思っていたのですが・・・。



しかし今日、新たにアップされたページを見たら、gintama_223



ん? 今日になって先週分アップはちと遅いのでは?

あれ? 先週発売のジャンプ・・・223話だったっけ?



と思い、一瞬開きかけたのですが、その前に念のため最新(先週発売)のジャンプを開いて、あの鼻血ものの銀魂センターカラー表紙で話数を確認したら、222話・・・。



「これ明日発売の内容じゃん!!!(゚д゚;)」



はわわわわ、危なかった・・・クリックしないでよかった・・・!!(><)

まだ心の準備できてないよ!!!!!(涙)



・・・つうか心の準備できていても、今回の吉原炎上篇みたいな続き物でなくても、ネットでのネタバレでフライングするつもりはありませんよ・・・ああ良かった。





ということで皆さん。


海外サイトでは時に

えげつないネタバレがあるから気をつけろ!!



これを一つ、銀魂のサブタイの教訓みたいな感じで覚えておいてくだされ、にんにん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月03日 23時31分06秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.