1501865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(26)

猫メモ ~猫紹介

(25)

きのぴた家 里親募集中のにゃんこ

(2)

動物愛護

(382)

にゃん話

(184)

二階猫

(519)

マカちゃん日記

(140)

ふわふわ、ふわ子さん

(48)

二軍パンダ

(98)

パンダ軍団 (一階猫)

(91)

母屋猫&外猫

(185)

ほか猫

(13)

しんのすけ君&くろまる  ~里子猫

(88)

いたちとにゃんこさん

(31)

手乗り~ず から里子に行ったよ♪

(126)

ねゆ君 ~病院からの里子猫♪

(99)

育君の乳母日記☆

(128)

夢ちゃんの幸せ探し

(75)

ちビッケ ~里子猫

(30)

るみちゃん ~里子猫

(36)

去勢済み迷子のサンちゃん

(42)

パンダ君 ~里親募集中

(5)

小姫様 ~里親募集中

(20)

ふわふわ中ちゃん ~(募集停止中)

(6)

新八君の里親募集

(4)

小毬ちゃんの里親募集

(6)

骨折にゃんこ 里珈しゃん

(6)

ソウル君&花梨ちゃんの成長日記

(170)

ハンディにゃんこ ゼフ

(72)

保護猫 メメちゃんです

(115)

サビ猫さつきちゃん

(14)

黒丸 ~里子猫(くろまるに移動します♪)

(22)

凛々ちゃん ~里子猫

(53)

白黒ぼたんの里親募集(休止中)

(9)

ちびスリーの里親募集(休止中)

(8)

里親募集 ~奈良の70匹猫

(846)

ミニラスリー ~里親募集(休止中)

(50)

黒黒スリーの里親募集

(8)

サビっ子ジュンちゃんの里親募集

(3)

ベルさん ~里子猫(黒黒スリー)

(13)

ヒナタの里親募集

(3)

シマシマスリーの里親募集

(7)

黒猫トヨタの里親募集

(2)

フリーページ

お気に入りブログ

可愛いがいっぱい💕 New! ふうむふむさん

☆AI・・・・ (=^. .^… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

凛々様、お留守番で… きのぴた3号さん

いたちとにゃんこ いたちとにゃんこさん
Eneomaios あるみらさん

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:しんのすけ君が旅立ちました…(01/28) きのぴたさん、おはようございます。 精一…
 aki@ Re:凛々様、待てない動画祭り?(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

楽天カード

2010年06月26日
XML
カテゴリ:動物愛護
6-17-sun1.jpgサンちゃん


星埼玉県飯能市 正丸峠でのペット遺骸遺棄事件からのお知らせです!



伴侶動物死体遺棄、被害者の会 より抜粋転載下矢印


! ~お知らせ~

~お知らせ~(1)
共同墓地の墓石に刻む「墓碑名」
上記の受付締め切りについて7月4日までとお知らせしておりましたが、
墓碑名の選考期間も考え6月30日(水)までに変更させていただきました。
沢山の提案をお待ちしております。

墓石裏への名入れ (8文字まで・別途1万円自己負担)
名入れに関しましては後日追加も可能です。
 【注意】上矢印名前入れは追加不可能になったそうです!こちらも受付は今月まで!
     詳しくは、こちら 右矢印  「!緊急!」石碑裏への名前入れについて
 



~お知らせ~(2)
粉骨作業日程
7月18~20日のいずれかの日程で予定しております。
現時点ではまだ天候がハッキリと掴めませんので、
また後日改めてお知らせさせていただきます。

~お知らせ~(3)
阿部忍・2回目の公判
次回の公判は7月26日(月)15時~
さいたま地方裁判所川越支部
郵便番号 350-8531
所在地 埼玉県川越市宮下町2-1-3
(JR川越駅・東武東上線川越駅下車→東武バス1番乗場(神明町車庫行)→喜多町下車)
(西武新宿線本川越駅下車→東武バス(神明町車庫行)→喜多町下車)
電話 049-225-3500

~お知らせ~(4)
正丸峠の現場にて回収いたしました遺留品の一部を公開しております。
遺留品の写真はこちらを犬クリック犬
写真をご覧になり、お心当たりのあった方はご連絡下さい。





eメール各お問い合わせ先はこちら下向き矢印

 osesan_kawayusu☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)


◎またはコメントで。 (ブログ担当者様、退院されたそうです!良かったですね~)


ブログのコメントにて、非公開にチェックを入れて、メールアドレスを書いて

問い合わせしてください。


後ほど会のほうから、返事が来るハズです~!メールする


(注)ただし、必ず禁止ドメインを一度解除しておいてくださいね!

たまにお返事メールが送れない方が居るそうです~(>_<)

あともちろん、迷惑メールの方に振り分けられる時もあるかもなので、要チェック!


6-17-sun2.jpg変な寝方


四つ葉墓地の建設資金もまだまだ足りません。
皆様のご支援、よろしくお願いいたします。




花募金先花

口座名 「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」で

【ゆうちょからの場合】

記号 10340   番号 5387601

【他金融機関からの場合】

ゆうちょ銀行  〇三八支店(ゼロサンハチ支店)

  普通預金  口座番号0538760
  




6-17-sun3.jpg


雨梅雨に入ったけれど、共同墓地の建設が順調にいくと良いですよね~!


しかしサンちゃん、ちょっとー雫な場所で寝てますしょんぼり

前に崩れて、爺様ど突くなや…ヾ(-ω-;)





四つ葉こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

myuu.jpg ミュー君の緊急SOS

※明日のミュー君の医療費稼ぎのフリマ、雨が降らないよう念派お願いしまーす!




●知って貰うために、参加してます。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 23時42分34秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X