217809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコ田家☆のブログ

ネコ田家☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ネコ田家☆

ネコ田家☆

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

2016.01.19
XML
カテゴリ:お菓子
今回コストコで、結構大物ばかり買ってしまいました(^-^;

その為に、冷蔵庫のダイエット頑張りました!!!!!


IMG_8124.JPG
米粉のスイスロール998円

IMG_8117.JPG
カットしめじ500g348円

安かったのでつい2個も買っちゃいました!

しめじ1kgだよ~orz

ついでにこれも
IMG_8122.JPG
まいたけ極428円


冷凍室がまたパンパンになってしまいました。

自業自得ですがしょんぼり





米粉のスイスロール

これを本当は買うつもりがなかったのですが、その大きさとお値段の安さで買っちゃいました(=_=)
IMG_8129.JPG
端っこはこんな感じで、ちょっとぐちゃっとなってました。

IMG_8130.JPGIMG_8131.JPG
断面はこんな感じです。

米粉のロールケーキなので、もっちりしているのですが、ふんわりはしてませんでした。

お店で買ったのではなく手作り感のあるロールケーキでした。

これ、「私が作ったの~」と持ってってもわかんないじゃないのかな~w

味は、そんなに甘くなくって私的には丁度いい感じでしたぺろり



で、私はロールケーキをそのまま食べるより冷凍して半解凍したものが好き手書きハート

これが悪の根源!!
IMG_8132.JPG
カットしたロールケーキをラップにくるんで冷凍室へ・・・

でも、毎日毎日食後に紅茶と一緒に半解凍したロールケーキ食べてます。

し・あ・わ・せハート



楽天のお店で買えるコストコの米粉のスイスロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.19 15:52:10
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.