15021962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんばんは~ 新日本海フェリーだと 舞鶴…
エンスト新@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは ご帰宅ですね。
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
Saltyfish@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! 日本一の巨木、太いのでしょうね!

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 27, 2014
XML
カテゴリ:キャンプ
夏キャンプ・・・実質2日目でしたね。8/21(木)・・・起床は5:00 (-_-)zzz
ドアを開けると、、ここは釧路でしたね!
d h
あれれ~曇ってます。。やっぱり避けられないのかな~なんてぽっ
ところが風も無くなんとも心地よい!涼しいですねぇ~あちこちお散歩でした。

6:00・・・次の移動に備え、朝は炭をおこしませんでした。ガスでササッとね。
s n
パッと撤収してグッド 7:00・・・即出発です!\(◎o◎)/!

いつもの朝の様にマッタリ~はナシなんですねぇ~。。
t
No16が今回の場所でした。人気の様で満車でした~この時期予約必須でしょうね。
平日だったのが救いでした。。

シラルトロ湖・・・・?周囲約9.8km、面積約181ha、最大水深約3mの海跡湖
s d
湿原を抜けて・・・ん~またマタ曇ってきたか。。。くもり

9:00・・・ならばと、ここで気まぐれマッタリ検索!♨?ありましたねちょき寄り道決定!
b n
街中なのでチョット不安でしたが、しっかり温泉してました(^o^)/
朝のこの時間は空いていてGood!湯ったり~ですのよ。。。
n b
『ちょ~ヌルヌル!』まるで化粧水の様なお湯にびっくり!\(◎o◎)/!
マルエー温泉侮りがたしグッド

そして北上を続けます・・・羅臼 11:00過ぎ!・・・ちょっと小腹も減ったころです。
n s
通れば必ずお立ち寄りのここ、、道の駅ウィンク
今が旬?サクラマスですね!一本¥1200也。・・・熊の木彫りを思い出しちゃいました(笑)

ここで、前回ライダーが旨そうにしてたのを思い出し奮発ですぽっ
n k
その場で殻を剥いて、生でペロッといっちゃいますグッドこれに優るものナシ!
『孤独のグルメ』気分ですな。。

b h

旅は食欲全開です(^_-)-☆お約束の『ホッケフライバーガー』オーケー
h n
白身魚のフライですね!・・・丁度お昼。駐車場は満車です\(◎o◎)/!

小雨の知床峠を横断してウトロにダッシュ・・・すると期待通りに晴れてました晴れ・・・
v n
ここもお約束の道の駅!・・・相変わらず賑わってますね。

13:00過ぎ、丘の上に登り本日のキャンプ地『国設知床野営場』です。
ここは3年ぶり5度目くらいになるのかな?随分施設も充実してました\(◎o◎)/!
ソロのライダーが多いですね~やっぱり聖地ってことですな。
n t
早い時間なので、いつもとは違う平坦な場所をチョイス・・・テント迄設営でした。
やっぱり夏なんですね~チョット動くと、とにかく暑い晴れどっぷり汗です(笑)

n n
バンガローも中々な作りです!夕刻には満員御礼のようでした。

珍しい3輪が・・・札幌から親子で登場の様子ダッシュ・・・雨大丈夫だったのかな?なんて!
n n
そうそう、ココは夕陽が綺麗なんすよね目温泉も沢山ありますし絶景で~す。。ウィンク
k
見事な夕景!峠の雨が嘘の様ですグッド

ビールマッタリ~ウィンク
y n
あっと言う間に・・・・あっ!焼き肉カメラ撮るの忘れちゃいました(苦笑)

お夜食は『焼きうどん』・・・鉄板でアツアツです。
n b
その後はテントで2次会グッド・・・・そう言えば今年初だったりして?
今夜は久しぶりに”キャンプ”を満喫~ライダーが多いせいか、夜はとても静かクール
ところが、テント間はそこそこ離れてるはずなのですが、何処からともなく大きなイビキが!
これも夏キャンのお約束と言うことなのですね。。(笑)
22:00過ぎ?いつの間にかオチテマシタ~(-_-)zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2014 12:54:20 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.