15021917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんばんは~ 新日本海フェリーだと 舞鶴…
エンスト新@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは ご帰宅ですね。
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
Saltyfish@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! 日本一の巨木、太いのでしょうね!

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 28, 2014
XML
カテゴリ:キャンプ
8/22(金) 朝です・・・(-_-)zzz。。。
てか夜明け前・・・4:00ですが。。。とんでも無くヤカマシイ!カモメと漁船の音!ここまでは許されますが、カラスの鳴き声がとにかく凄い!(怒)外に出てみると、テントの周りで餌探し。ケンカしながら奪い合い?まいりましたねぇ。昨夜そのまま色々放置されてた方達は大丈夫だったのかな?

6:00・・・さすがに起床です。ライダー達は早いですね~もう撤収完了されて出発。
s b
チャリダーは切り株で朝の瞑想タイムでしょうか?

さて、我が家の朝食はホッケを炭火でじんわりと焼きながら・・・ぺろり
f f
快晴ですよ~晴れ気分爽快!・・・なので知床は連泊としましょって事にグッド

実は昨日、知床半島(世界遺産)クルーズ(10:30の便)の予約をしてまして・・・
10:00・・・港に!ダッシュ
n c
大きな遊覧船でゆっくり時間をかけてコースと、スピーディーなクルーザーとありましたが、ここは少々割高でしたがクルーザーを選択。小振りなせいもあり、岸壁ギリギリ迄接近出来るのが魅力でしたので。
因みにJAFの会員割引(10%)はありがたいものです(苦笑)

15人位いたのかなぁ~?定刻通り出港ですちょき
n b

晴れこりゃ~焼けるな!晴れ
n
波も風も無く実に穏やか。カヤックも沢山いましたねぇ~

お約束の『クマさん』遭遇は半分くらいの確立だそうで、前の8:00代ではイタそうデスが・・・ん~残念(-_-メ)
n n
そんな丁寧なガイドもチョット訛ってるあたり、親しみが湧きます。(#^.^#)
北の海とは思えないほどに・・・グリーンとブルーが目にしみます。

n n
往復60分・・・あっと言う間ですね!サングラスをしていても目がチカチカクール
n
羅臼岳のこの眺めもグッド・・・これも運ですね~(^o^)/
f

市内で食糧等を調達して、お昼にはキャンプ場にもどりました。
n n
布団干しとか・・・(苦笑)。。お昼はパスタですぺろり・・・そして、まったりと。。
ラジオの時間ですね~ん?道内も随分アチコチで大雨のよう?こんなに晴れてるのに!
えっ・・・明日は早朝から雨?\(◎o◎)/!・・・ホントかなぁ~?どうしましょ。
なるべく簡単な作業になるよう考慮し、今のうちにテントは撤収することに・・・
今更ですがキャンカーのココが便利なトコロちょき でもホントに雨

今夜は、『おでん』で日本酒胃袋を満たしました。
b c
それにしても「はんぺんデカッ!!」

観光な一日・・・カキ休暇とはかくあるべき!・・・やっぱり涼しいのが一番かな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2014 12:35:53 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.