4978937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.24
XML
カテゴリ:文化
今日はクリスマスイブ。
近所の教会にキャンドルライト・クリスマス礼拝に行くことにした。
車で行こうか・・・。
どんよりした天気だけれど雨は降っていない。

インターバル速歩でと初めは思ったが、
調べたら、今週はインターバルはもう4回完了だったので、
久し振りにカメラを持って出かけた。




うわ~。
近所の草原になっていた空き地が掘り起こされている。

きっと新しい家が建つのだろう。




何時ものショートコース散歩道。
それにしても薄暗い日だ。




家々の庭にはクリスマスの飾りが。






クリスマスで何と言っても重要な飾りは、
イエス様誕生の図、ネイティビティーだ。





サンタや橇もクリスマスを盛り上げてくれるが・・・。

何と言ってもネイティビティー。





この通りは、まっすぐに行けば、フルコースの散歩道。
最近はほとんど来てない。
ショートコースでお茶を濁している。

右に曲がると自然原生保存林。
カズ姫の大好きな森につながる。

今日は、左に曲がって教会へ。

短いブロックで次の通りを右に曲がると、
直ぐに教会だ。





教会の近くに来ると、どんよりした空に、
光の穴が・・・。

明るくなるのかな~と思ったが、これ以上はならなかった。



このサイドの入り口は閉まっていて・・・





表の駐車場に向かうと、
立派な鐘が。
横を通って・・・。





正面の駐車場に着いた。
この左側が入り口になっている。

インターバル速歩で来ると、15~6分くらいだが・・・。
写真を撮りながら来たので、27分も掛かった。


1時半からの礼拝にぎりぎり間に合った。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 10:37:44
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

換気用の穴:先送り… New! エム坊さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

プーチンの頭上にミ… New! 歩世亜さん

陽射しが強く晴れて… New! たかのえいさくさん

源氏物語の女性たち3 New! Photo USMさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.