000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2007/04/22
XML
カテゴリ:家電
仕事で使っているパソコン(Windows2000)がおかしくなり、Windowsの起動中にフリーズするようになってしまいました。

別のPCでブートディスクを作成してみたのですが、ブート自体は問題なく、セーフモードの選択もできるものの、やはりWindows起動中を示すバー表示の途中で止まります。

とりあえず、リカバリCDの中に何か便利な道具が入っていないか起動してみたのですが、HDDをチェックしてリカバリするか聞いてくるだけでした。

しょうがないので、リカバリCDを抜いて再起動してみたところ、あっさり直ってしまいました。

未だに直った理由が分かりませんorz







Last updated  2007/04/22 07:15:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.