11765796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.09
XML
カテゴリ:ネコ
出窓のカーテンの向こうで日向ぼっこ中の猫

最近は少し肌寒くなってきましたので、猫がこんな感じに出窓の上で日向ぼっこをするようになりました。光は通しても透けないレースカーテンなので、少し不気味です。この猫もいつか寿命がくるのでしょうが、日向ぼっこ中に死んでしまうと、カーテンをめくるまでの間はシュレーディンガーの猫状態ですね。

ちなみに、この出窓は一条工務店「セゾンFタイプ」標準仕様のひとつベイウィンドウという大きい台形(上底180cm×下底250cm×高さ55cmくらい)の出窓で、高さが43cmしかないため、長イス代わりに使えるものです。

家の仕様を決めるとき、猫を飼ったら、多分こんな感じになるのだろうと思っていました。



(ご注意)このnoahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)にコメントする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。

[noahnoah研究所ブログ内をGoogleで検索]


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 一戸建 一条工務店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 02:17:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.