2949211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.29
XML
カテゴリ:その他
ご訪問いただきありがとうございます (*´∀`*)



+++



サッカーW杯2022、
日本vsコスタリカ戦 ( T_T)


夕食もいつもより早めに食べて、
7時ジャストにソファーの前に座って応援したのに( T_T)





でも、そんなW杯、
これまでよりずっと楽しめてます♪


それは、
私が以前より少しサッカーを知ったから^^

以前より解説者の言ってるいることが分かって面白い。


なんて一丁前に言ってますが
私のサッカーの先生はこの本(漫画)↓

​ ​

控えめに言って最高!!


サッカー部のお子さん(小学校高学年以上)には是非一度は読んで欲しい!!
アニメもあります。


こちらも面白かったです。

​ 

こちらもアニメ有。


サッカーつながりで、
面白いと噂のこちらも読んでみたい。



監督が主人公の話。


私の場合、まずはレンタルで読んで、
「これは是非手元に置いておきたい!!」
と思ったものは購入しています。


葛藤、挫折、努力、献身、成長、出会い、友情、チームワーク・・・
スポ根ものの漫画を読むと、
感化されて、無駄にやる気が出てくるアラフォーです(笑)


こっちも最高!



アニメ第5期も楽しみ♪


名作!!



娘たちと映画も観に行く予定♪

劇場版公開記念にオールスラムダンクのジャンプも出てます!



スラムダンクは全巻持っているのに、
うっかり買いそうになりました(笑)


私が常々思っていること。
いい漫画って、いい影響あると思う!!


沖縄県内のある町立図書館では、
2020年から漫画(職員が内容や描写などに配慮して選定したもの)を積極的に導入した結果、
利用の少なかった中高生の利用が増えたそうですよ^^



金曜日は早起きして、
W杯 vsスペイン戦、応援します!!




最後までお付き合いいただきありがとうございました
お帰りの際、応援の1クリックをいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )↓
にほんブログ村 インテリアブログへ





気まぐれブログですが、フォローいただけると嬉しいです♪

のこbase - にほんブログ村​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.29 08:44:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(7歳・4歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170-stykn☆us.au-hikari.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ハピハピハートさん ハピさん、我が家もリビングやダイニング…
ハピハピハート@ Re:おしゃれ世界地図@キッチン(12/09) 相変わらずスッキリ素敵なお部屋✨ わたし…
suna0941@ ハピハピハートさん ハピ家は庭の一角がクリスマス⭐︎素敵です…
ハピハピハート@ Re:2023 タペストリーでクリスマスコーナー🎵(12/07) おひさしぶりです! お元気てしたか? 転…

© Rakuten Group, Inc.