617042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
カテゴリ:日常
友達から地震見舞いの電話を頂いた。
 
大丈夫」ということを伝え、久々の近況報告。
彼女のうちのポチの話に、、、

  16歳、、、いよいよ老犬、、いや、もう、老犬の域を超えている。

彼女曰く
  お散歩に行くと、「あら、まだ、元気なの?」ってみんなに、たまげられるのよ。もう、家の周  りちょっとしか歩かないけど。
  「ほとんど、寝ていて、揺り動かしても、起きないのよ。」

 目も耳もそして、嗅覚さえなくなって、静かに暮らしているようです

最近のお家では、ペットフードが多い中、確か、彼女の家はご飯だったような?

「そうよ、ご飯とお味噌汁がだいすきで、、、たまにお肉を少し

ミニトマトが大好きで、彼女があげると大喜びしてたっけ、、、大きな体と小さなミニトマトがあまりにもアンバランスで、、、
  と、
「今でもトマト大好き」と彼女が笑ってる。

私がいくと、喜んで、「ワンワン\(^o^)/」ほえて、彼女に「静かにしなさい(゜.゜)」と叱られていた姿を思い出します。

    胸がキュンとなってしまいました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 22:13:01
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.