617050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.15
XML
カテゴリ:日常
今日は15日~

  長い人は先週の土曜日あたりから、お盆休みのようですね。

  我が家は今年は休みなし(主人)

    えっ!?(?_?)

  休みを利用して、痔の手術のため入院です。

  お陰様で、無事終わりました。(^_-)-☆

手術は全然痛くなかったようで、
    「こんなことなら、、早くすればよかった」なんて、言っていましたが、

手術は簡単でも、その後のトイレが大変みたいで、
  痛がっています。(何とか、辛抱してね。)
  →「私の手術なんか、そんなもんじゃなかったんだからね。痛さも、つらさも、、、」
   と、具体的に比較して、元気づける私(笑)。

そんなわけで、
私は、洗濯やら、なんやらで、病院通いです。


さて~

  待ちに待った~
    ♪友人が久しぶりに帰省しています♪


主人の入院と、かぶっちゃって、
久しぶりなのに、、、と、気をもんでいたところ
何とか、主人も落ち着いたのでよかった。ホッ!

明日は、地元の友達みんなが集まって、ランチ
そのあと、

  うちで、ゆっくりしてもらおうと思っています(^_-)-☆。

というわけで、
気になっていた、床のワックスがけ重い腰をあげて、ようやく完了。
ちょっとだけなのに、

  「ヒィーヒィー」((+_+))と
              すごい汗 !

だから、本日の主人の病院行きはパスしたかったんだけど、、、

  いやいや、明日こそ、みんなとゆっくりしたい!(^^)!

     と、滞りないように行ってきました(笑)。

!(^^)!新聞、週刊誌、水、下着 完了です!(^^)!


※実は「お盆中の入院はよくない」と主人の母が大騒ぎ、、、
あんまり心配するので、
神社でお清めをしてもらいました。
  安心しました。
病院は、主人のように、休みを利用したい方がたくさんいらして、とても、混んでいます。
病院の先生も、休みなしで、大変ですよね。
(私も、昨日病院でしたけど、、、)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 22:34:21
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.