617019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.04
XML
カテゴリ:日常
何年かぶりで私の実家
泊りがけで
お正月(1/2)を過ごした


(~私の体調のせいで、
なかなか、行けなかった(-.-))

泊まると、主人がお酒も飲めるので、
ゆっくりできて
みんなでワイワイできて楽しい。
何だかんだで夜中の2時頃までおしゃべり( ^^) _U~~、、、

 主人は途中で早目に寝ちゃったけど。

娘は忘年会だ同窓会だと、そして、新年会だと忙しい。
その日も実家に、夜遅く、やってきた。

それでも、いとこたちとおしゃべり(^_-)-☆、、、

実家の義姉達は仙台の初売りに出かけたので、
戦利品を披露してもらった。

  仙台の初売りはすごい

さすがに、すごい人だったそうな、、、
某デパートでは1万円で、「バーバリー」のバッグの福袋がやっぱりお得。
雑貨関係の福袋もデパートは商品がいいので、マフラーなんかも素敵なものが入っていた。
又、紳士用品もデパート製品だから、かなりのメーカー品のものが本当に沢山入っていた。
来年は主人にも買ってあげたい。

とにかく、福袋はかさばるし、大きいので、人には頼めない、
今年は娘も行かなかったし、、、残念!

私は、今年も、無理をしないように、、、
     行きたかったけど我慢した(^_^;)。

一昨年、娘に頼んで、同じような、福袋を買ってきてもらったが、
その時のバッグもすごく高級品感動もの!1万円のです。
さらに福袋だから、3点くらいいろんなものが入っていた。バーバリーの小さめのバッグ、ラコステのお財布、、、
さらに、その時の
1000円の福袋の
ハンカチセットがすごくよかった。→昨年はすぐ完売したみたい。
今年はタオルハンカチばかりで、お義姉さんはちょっとガッカリ。それでも、いいメーカーのものばかりなので、すごいお買い得感。

お義姉さんは嬉しそうに、福袋を眺めている。
今年は、ちょっと、行くのが遅くなったとはいえ、朝7時には出発している(*^^)v
それだけの甲斐は十分価値がある。

1月2日のことでし( ^^) _U~~。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 00:38:31
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.