615831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.20
XML
カテゴリ:日常

3連休も終わってしまいました(;一_一)

最終日の今日はようやくの晴天日。昨日までの2日間は雨でした。
今日は行楽日和ですが
梅雨時の晴天。やることが一杯(^_^;)

まずは、梅を干さなくてはなりません(梅干し製作中)。
  そして、今日、最終漬けこみをしました。
洗濯日和でもあるので、朝からシーツ類などを5回も洗濯機を回しました。

主人はちょっと、ツーリング
  →ツーリング日和でもあります
忙しく、そんなことをやったあと、それでも、山の方にドライブに、、、
  →山の頂上は涼しい風が吹いていました。寒い!
そして、夕方は庭で、ビール
  →バックミュージックにMR.BRAINのテーマ曲ヴァン・ヘイレンのJUMPを流したら、
すっかり、ロックづいてしまい、
家の中に戻って、ロック三昧。ディープ・パープルなどをステレオで、聴いたので、
完全な音楽鑑賞(^_^;)、、、

昨日は私の兄家族が遊びに来て、
 →主人と兄は昼間からビールを飲んでいい感じ。

一昨日は
主人の高校の母校の野球の応援に、2時間もかけて行ってきました。
高校野球が始まって、情報収集にPCにかかりきりの主人です。
1回戦が強豪校と当たってしまったので、今日は絶対行かないと、、、ということでした。
そして、結果は
 なんと
勝ちました(^_-)-☆

主人一緒に校歌を歌っていました(*^^)v。→良く、覚えているな。私なんか、忘れてる。
帰り際、その母校の父兄がみんな泣いていました。でも、これからですぞ。甲子園まで長い。ファイト!

以上、3連休の報告でした。
一番、印象に残ったことは
 高校生のチアガール
    →みんな、スタイル良くて、可愛いのね。
見てるだけで、まぶしい。
いいなあ~~~青春ですね。
という、私はそんな青春なんかなかったなと、
 今更、後悔(笑)

あと、セブンイレブンで100円おにぎりキャンペーン中で、
いつもは食べたことのない高価なおにぎりが食べれました(笑)。
 →おにぎりコーナーすっごく混んでいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 21:43:36
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.