617028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.17
XML
カテゴリ:日常
いよいよ、散らかっていたものをまとめて入れる収納庫を購入。

昨日から、大忙し。
まずは、
商品の検索。

ホームセンターなどで、下調べ。
そして、ネット検索したら、その見覚えのある商品が見つかる。

ネットの良いところは、サイズがすぐ、わかるという点。
そして、商品番号がわかれば、次々と、価格別に羅列されて出てくる点デス!(^^)!

で、
超格安の商品を見つけました(*^^)v

しかも、ポイント10倍

まともに買えば、1万5千円くらいするもの。しかも、自宅まで配送されるのが助かります。

これは自分で組み立てる商品です。
昨日は、主人と二人で、1時間半くらいで作り上げました。
簡単だけど、最後のねじ締めは結構力が入りますね。
電動ドライバーがあればいいなと思いました。

これは、居間に置いて、雑誌、薬、化粧品などを収納。
部屋に散らかりがちな小物がすっきり片付きました。

そして、それに気を良くして、
今日は、リビングキッチンに置くものを、購入。
これは、ホームセンターさんが安かった(*^^)v
こちらは、できているものなので、買ってきて、すぐ使用。
コーヒー、紅茶お茶などのこまごましたものが、すっきり、
お陰で、テーブルの上がすっきりです。

これからも、整理整頓して暮らしていきたいと思います(笑)(*^^)v

我が家はくだらないものが一杯なんです→私。
収集癖があって、映画のチラシや景品が盛り沢山(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.17 21:02:51
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.