615853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.13
XML
カテゴリ:日常
今日は何と言うか
こまこま(?)多忙な日曜日でした(^_-)-☆

天気が良いので、
毛布など大物の洗濯

主人は車の洗車に
また、
バイクのツーリング

行った先の泉ケ岳ではクラッシックカーのイベントをやっていて、

  ローレスロイスが圧巻だったそう

先週は、細倉マリンパークにドライブしたけど、
そこの映画の「東京タワー」のロケ地でも
車とバイクの旧車のイベントがやっていました。
→もちろん、そのイベント目当てで出かけたのですが。
主人、本当はバイクで行きたかったのですが、ちょっと、自粛です(笑)

さて、それから
新聞などの古紙のリサイクルセンターに行って、80円も頂いて→ラッキーです
それから、図書館。

その帰り道に、
「パンセ」というパン屋さんへ、、、
娘の友達が来るというので、彼女の好きなパンを買いにです。
ここのパンとっても人気で駐車場も一杯。
コーヒーを無料で飲めることも人気の秘密かな。

と、いろいろ、まわって、
自宅に戻り、庭の片づけやら、お部屋の片づけやら、、、

そうこうしているうちに、
娘のお友達が来て、
みんなで、ワイワイです。

主人ビール片手で、酔った勢いで饒舌です(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.13 23:59:16
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.