621688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.08
XML
カテゴリ:写真
ブログ用の写真がうまく撮れない(^_^;)

サイズ変更が面倒なので、
携帯で撮ったりしているから、なおさらかも(^_^;)

できれば、
手作り品を素敵に
可愛い小物をより可愛く
お花を美しく
お料理を美味しそうに、
などなど
アップしたいな♪

ということで
お家の中での写真の撮り方を研究しています

 テーブルフォトの撮り方 基本ブック
という本も買いました(^_-)-☆

 ※室内で撮った様子が
具体的にイラストで書かれていて、参考になります。→窓の位置とか、カーテンとか、レフ板の置き方とか。

まずは、
お部屋を片付かなくては(^_^;)
また、できれば、朝の光の中で撮りたいから、早めに準備を、、、と心構えが第一です。

    
RIMG0749.JPG

可愛いクリスマスブーツを頂いたので、
玄関に飾ってみました。

我が家にしては
早めのクリスマスの飾り付けです。

友達にも、クリスマスバージョンでテーブルをセッテングしたら、
「わっ!クリスマスね」と喜ばれました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.08 14:07:54
コメント(2) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.