615849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.05
XML
カテゴリ:日常
TVでの連日の豪雪の報道~本当に大変ですね。

立春~暦の上では春です。

今日、明るい空に春の気配を感じました(^_-)-☆

もう少しの辛抱です(*^^)v

我が家は雪はあるものの、
雪かきはほんの庭掃除程度で終わりました。
それでも、終わった後は、へとへとです。

昨日ラーメンを食べに出かけました。

テレビの反響はすごい(*^^)v
そういう私もテレビを見て、出かけたのですが、、、

(青葉城恋唄の)我らのムネさんことさとう宗幸さんの地元の番組

「おーばんです」で紹介されていたラーメン屋さんです(#^.^#)

この番組、仙台駅前からや仙台市内からの中継があって、地元民として、楽しい番組です。

で、
早速出かけたわけですが、
もう、開店前から、沢山の人が並んでました。

みんな、テレビの話題でにぎわっていました(^_-)-☆
並んでいても、楽しそう(^o^)/

美味しいものを食べるという共通のテーマがあるものね(^o^)/

細めんの中華めんらしいラーメンでした。
あっさりだけど、だしがきいています。
美味しいです(#^.^#)

お隣は洋品店さん。
このお店も紹介されていて、
新品でも500円からお洋服があって、少々難あり製品ですが、
「テレビを見た」での一言で(笑)、店頭商品が1点のみ100円になります。

押し寄せるラーメンのお客さんの行列を気にしながら、
1点購入(*^^)vです。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.05 23:39:02
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.