617084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.28
XML
カテゴリ:ドライブ

昨日は山形に行ってきました

山辺町での
恒例のバイクのフリーマーケットに、、、

いつもは主人、ツーリングですが、お天気がちょっと雨なので、車でドライブです

何だか、ドライブ♪ドライブ♪と張り切っていると思ったら、
ヘルメットを購入したいとか、、、しょんぼり出費です

バイク関連のお店も沢山出店します。

お目当てのヘルメットも購入。

主人、お友達がバイクで来ていて、そっちこっちでご挨拶

お昼は
山形
お蕎麦です。
名物のげそ天も入っている天ぷらを注文

お蕎麦の素揚げは無料サービスでスナックみたいで美味しかった

  • RIMG0125.JPG
  • 帰りはJAの「よってけポポラ」で果物購入

実りの秋なので、沢山の果物が、目移りしちゃいました

右に映っているのが、甘なんばんで焼いて食べましたが、美味しい!

ラフランスや珍しい西尾ゴールドという桃や葡萄を購入

 RIMG0132.JPG

そして、ニッカ工場へ

工場限定のアップルワインを購入→友達へのプレゼント

左上は我が家のウイスキー

ニッカ工場は見学のお客さんで一杯でした。

手書きハート私は試飲~ここで飲むウイスキーは格別ですぺろり

主人は運転手さんということでボールペンを頂きました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.28 15:17:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.