617035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.26
XML
カテゴリ:日常

今日は寒い

昨日から野球が始まりましたね

我が家のお出かけも制限されそうです(爆)

→主人テレビで観戦

今日も午前も高校野球の応援

そして、大急ぎで

買い物です

帰りにマックでハンバーガー

店内でオモチャ付きセットバーガー

今回は星ドラえもん

孫が来た時に遊びます(爆)

星クーポンで安くなります

店内の雑誌を読もうウィンクと持ち帰りせず、店内でお召し上がりぺろり

やっぱり出来立ては美味しい

チーズバーガー、フライドポテト、コーラ

追加で

パイシチュー、主人はソフトクリームぺろり

雑誌をまとめて読みました

午後は楽天イーズルス

昨日は星勝利で幕開けで嬉しいウィンク

最初の楽天の開幕戦を思い出しました

仙台に楽天が来てくれて

星地元は大フィーバー

1回目の試合は

寒くて寒くて

まだ、外野は芝生で

シートしいて、一杯着込んで

頂いた楽天のポンチョ着て応援

チケット買えただけでもラッキーでしたね

今年は何回観戦できるかなスマイル

私は野球はぽっ、、、よくわからず、星応援を楽しみます

もう一つの楽しみは

定期的に開催している

ハートご近所のご夫婦と家飲みしながらの観戦

主人も、向こうのご主人の詳しいの、、、

奥様も詳しくなってきてね、、、

私は相づちです(爆)


プランターを占領している

ムラサキゴケ




RIMG1020.JPG

応援ポーズ?

いや、違うスタイル~

盆踊りですね

手書きハートユーモラス大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.26 17:50:13
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.